アイリス(IRIS)

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-17話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-17話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「アイリス(IRIS)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
続編も期待!DVDや動画も話題です。

韓国ドラマ アイリス IRIS あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」17話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-概要

幼いころに両親を亡くしたヒョンジュン。そんなヒョンジュンをいつも支えてくれた親友サウでした。
2人は特殊部隊の精鋭部隊で一緒です。その後ヒョンジュンに恋人スンヒができますが、じつはサウもスンヒに恋してしまいます。
そんな中ある日ヒョンジュンに危険な暗殺の仕事が舞い込み・・
その後親友サウはヒョンジュンを裏切り「アイリス」という秘密組織に入り、ヒョンジュンはこのアイリスに迫ります…。
ドラマ総製作費なんと200億ウォン!
韓国のスター、イ・ビョンホンが6年ぶりに主演したドラマです!
その他共演するキャストもスターぞろい!アクションドラマから目が離せません☆

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-17話

アイリス(IRIS) 17話

ソウルの中心で銃撃戦だ!!このニュースも流れて、仲間がやってると気づく、残されたテロ軍団。そして、光化門に向かいます。NSS要員も光化門に出発を。倒した敵の武器を手に入れ、応戦するヒョンジュン。仲間が到着した!!どんどん工作員を倒すが・・・一瞬の隙をついてヒョンジュンの前に一人の工作員が!!(この人。。。太陽を飲み込めの後続番組であるアイリスにも出たのね)

ピンチを救ったのは、スンヒだー!!残る敵は、ドチョルと女性工作員のみ。しかしすごい武器で。「援護するから逃げろ」とスンヒとソンファを後方に逃がし・・・・

車のドアに仕込んだ手榴弾のそばにおびき寄せ、タイミングよくその手榴弾をねらい打ちし爆破。うわー。女工作員はしんだけど、ドチョルだけが生き残ってるーーり思ったところで、援護の武装隊が、ドチョルをやっつけたー。

議員達の前で光化門事件の質問を受ける大統領。彼らは労働等作戦部所属の工作隊です。光化門で核テロを起こそうとしてたが、我らの情報部が事前に察知し措置を取ったため、テロ全員を全滅したと説明する秘書室長。

ヒョンジュンは国政院の調査を終え、大統領のもとに。アイリスのリストを完成させる任務を任せたいと頼む大統領。てか・・・あの女性秘書もいるよ。秘書室長、この女性秘書とペクサンが親しいのを不審に思ってたはずなのに、なんでここに居させるんだよーと突っ込みたくなった(笑)

条件があると言うヒョンジュン。うわ。ヒョンジュンは、国政院に行き、ペクサンに面会を。お前が知っての通り、組織の命令によって両親を殺したというペクサン。でもその時はアイリスを知らず、国家とNSSの命令だと思ってたらしい。その命令にはヒョンジュンを殺す事もあったらしく、でも、ヒョンジュンを助けたというペクサン。ヒョンジュンの人生は自分が設立した、とっくに終わってるはずが、今この瞬間をつくりあげたのも自分だって。

捨てた理由を聞かれ、「それは、私に、私の守りとした組織の存在を明かせと言うのと同じだから、墓場まで持って行くべき秘密だ」と言うペクサン。興奮してつかみかかるヒョンジュン。「一つだけ教えてやろう。お前は禁断の果実を食べたから、捨てられたのだ。俺が設計した人生には許されないものだったのだ」といい、去って行くペクサン。これって何??まさかスンヒの事?スンヒの両親の話って出てこないけど、実はペクサンがスンヒの父とかってあるのかな・・・・なんて思ったりした。

 

【アイリス(IRIS)-全話一覧】
アイリス(IRIS)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-アイリス(IRIS)
-, ,