アイリス(IRIS)

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-18話-ネタバレと感想

2017/04/25

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「アイリス(IRIS)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
続編も期待!DVDや動画も話題です。

韓国ドラマ アイリス IRIS あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-概要

幼いころに両親を亡くしたヒョンジュン。そんなヒョンジュンをいつも支えてくれた親友サウでした。
2人は特殊部隊の精鋭部隊で一緒です。その後ヒョンジュンに恋人スンヒができますが、じつはサウもスンヒに恋してしまいます。
そんな中ある日ヒョンジュンに危険な暗殺の仕事が舞い込み・・
その後親友サウはヒョンジュンを裏切り「アイリス」という秘密組織に入り、ヒョンジュンはこのアイリスに迫ります…。
ドラマ総製作費なんと200億ウォン!
韓国のスター、イ・ビョンホンが6年ぶりに主演したドラマです!
その他共演するキャストもスターぞろい!アクションドラマから目が離せません☆

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-18話

アイリス(IRIS) 18話

パク室長に会ったヒョンジュンは、NSSに戻るつもりはないと言います。二年ぶりにぐっすり眠れて、再び悪夢に入り込むのが怖いというんだよね。簡単に決めず、ゆっくり休んでから考えろと言ってくれるパク室長。

済州かな?ヒョンジュンとスンヒは幸せな旅行に。何も考えないでいられるのが幸せだと言うヒョンジュン。楽しい時間を過ごしてる中、スンヒに電話が。こっそり部屋を出るスンヒ。

移送されるペクサンとサウ。しかし、トンネルを出たところで襲撃にあい、逃走するペクサンとサウ。ヒョンジュンの携帯にパク室長から連絡が。「お前に復帰してもらうぞ。ペクサンウとサウが移送中逃亡した。ヘリを行かせる、早く来い。」って。

<スポンサーリンク>

ここ四ヶ月、ミジョンの携帯から確認できない番号に通話記録が。秘密フォルダに、四ヶ月前からモザイクのかかった男との写真が。モザイクを消すと・・・ビックー!!あの憎き殺し屋だと気づくヒョンジュン。スヒョンのファイルのためヒョンジュンを殺そうとし、ユキという女の子と家族まで全員殺し、ヨンギフンを殺したのも彼だとパク室長に言うヒョンジュン。アイリスに所属するプロの殺し屋だろうって。しかし、ペクサンとサウの居所をつきとめる、最短のルートが彼だと言うヒョンジュン。そして、スンヒと連絡がとれないことも報告。

国内アイリスの実情がつかめず、内部リークがすべての原因だから、南北会議の開催を再考してはと言う秘書室長に、彼らがどんな事をしようと、このまま進めると言う大統領。

少量で大量サツジンが可能な化学兵器ソマンガスを使って、今回のテロを起こすらしい。脱出が困難だから無謀だというサウ。もっと構造が複雑な建造物の方が有利だって。目標を変え、作戦計画を一新すべきだって。そうしろと指示するペクサン。

アイリス(IRIS) 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
アイリス(IRIS)-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-アイリス(IRIS)
-, ,