韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-2話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-2話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「アイリス(IRIS)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
続編も期待!DVDや動画も話題です。

韓国ドラマ アイリス IRIS あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」2話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-概要

幼いころに両親を亡くしたヒョンジュン。そんなヒョンジュンをいつも支えてくれた親友サウでした。
2人は特殊部隊の精鋭部隊で一緒です。その後ヒョンジュンに恋人スンヒができますが、じつはサウもスンヒに恋してしまいます。
そんな中ある日ヒョンジュンに危険な暗殺の仕事が舞い込み・・
その後親友サウはヒョンジュンを裏切り「アイリス」という秘密組織に入り、ヒョンジュンはこのアイリスに迫ります…。
ドラマ総製作費なんと200億ウォン!
韓国のスター、イ・ビョンホンが6年ぶりに主演したドラマです!
その他共演するキャストもスターぞろい!アクションドラマから目が離せません☆

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-2話

アイリス(IRIS) 2話

再び背後から麻酔を打とうとした人に気づき、逆に捕らえて麻酔を相手に打ったよー。護衛までやっつけて逃走。気絶してるサウまで見つけ出して、助け出そうとしてるし。冷静にカメラでそれを見続ける、スンヒとペクサン副局長。そして・・・銃をつきつけられ部屋に入れられた二人。そこにやって来たペクサン副局長。「NSS(国家安全局)にようこそ」といい、NSSの説明をしはじめます。「存在は世間に知られていない」って。すべてはNSSの要員になるための最終テストだったのね。「NSS国家は二人を選択したが、二人には拒否する権利がある」と言い、受け入れたら、半年間特殊訓練に入るって。

二人はNSS入りを決意したのね。NSSの本部に。目の前に現れた何人かの中に・・・・ええーー!!あのサウの先輩まで要員だったの???そしてスンヒ。驚く二人。あの先輩は、NSS対テロ室長パク・サンヒョン。そしてチェ・スンヒチーム長だと、スンヒを紹介。プロファイルの専門家らしい。室長もスンヒも、意図的に接近してたんだね。

副局長の家に呼ばれる室長とスンヒとヒョンジュンとサウ。副局長は別人の様で。妻の前では、40年も本当の自分の仕事を明かさず、穏やかな優しい人になってるんだよね。局長は政権交代の度に替わってるらしいから、NSSの中心は副局長みたい。

ヒョンジュンは、外で電話をしてるスンヒの元に。人をバカにして謝罪しないのかと責めるんだけど、自分は上官で、謝罪の必要はないといい、プロファイリングで分かってる事を教えます。「あなたはマッチョを気取ってるけど、過去のつらい記憶を誤魔化すためだという事、そして自己中心的、自らを防御する本能なのよ。私に一目惚れした事も。でもどうする?うちの会社は社内恋愛禁止よ。たとえ許可が出たとしても、あなたはタイプじゃないわ。」「私が上官だということを肝に銘じなさい」というスンヒにいきなりヒョンジュンが

の日、NSSで唯一CCTVのない場所にヒョンジュンを連れて行き、バカにしてるの?って。「私はあなたの上官で、NSSは内部恋愛を決して許さない組織だと覚えておいて」と釘をさします。「自分が、NSSに入った理由は、危険で複雑なこの組織が、自分のは単純に見えたからです。命さえ賭ければ 唯一の楽しみで運命だと感じる仕事を続けていけるって。俺は要員として忠誠心だとか愛国心だとかそんなものはないけど、一度決めたことは最後までやり通します。講義室ではじめて会ったときから、一度もバカにしたことはないし、これは冗談なんかじゃないです」と言うヒョンジュン。

科学操作室のオ室長。ヒョンジュンに、ニーチェの「化け物と闘う人間は、戦いの中で自らが化け物にならないよう気をつけなければ」と言います。変わった人の戯言のように、ヒョンジュンは思って笑ってたけど、後でその言葉の意味をスンヒに聞かれ「化け物に変わる素質がありそうだ」

 

【アイリス(IRIS)-全話一覧】
アイリス(IRIS)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-アイリス(IRIS)
-, ,