アイリス(IRIS)

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-20話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-20話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「アイリス(IRIS)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
続編も期待!DVDや動画も話題です。

韓国ドラマ アイリス IRIS あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」20話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-概要

幼いころに両親を亡くしたヒョンジュン。そんなヒョンジュンをいつも支えてくれた親友サウでした。
2人は特殊部隊の精鋭部隊で一緒です。その後ヒョンジュンに恋人スンヒができますが、じつはサウもスンヒに恋してしまいます。
そんな中ある日ヒョンジュンに危険な暗殺の仕事が舞い込み・・
その後親友サウはヒョンジュンを裏切り「アイリス」という秘密組織に入り、ヒョンジュンはこのアイリスに迫ります…。
ドラマ総製作費なんと200億ウォン!
韓国のスター、イ・ビョンホンが6年ぶりに主演したドラマです!
その他共演するキャストもスターぞろい!アクションドラマから目が離せません☆

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-20話

アイリス(IRIS) 20話

罠にかかって感知装置に触れ、突入隊が壊滅。指示したSWAT隊長と、人質の安全が最優先だと言うヒョンジュンの衝突が。今後指揮の主導はNSSに。パク室長の制止をきかず現場に向かうスンヒ。

客の様子が見えるよう、一台だけわざとCCTVの映像がハッキングできるようにしてる犯人。

要求をカメラに向かって言う犯人達。明日7時からの南北会談開催の共同声明を発表する事を知ってると言い、「チョ・ミョンホ大統領が、南北会談中止を発表すること、同時に、南北経済協力を始め南北の対話、南北一元化の中止を要求する。明日7時に条件通り中止が発表されなければ、ここにいる107人はもちろん、ショッピングセンター周辺住民もソマンガスの犠牲になるだろう」といい、「これは突入した罰だ」といって、客の一人を射殺。おびえる他の客に向かっても発砲。

戻ってきた、発砲した工作員に、誰の命令で人質を殺すんだと怒るサウ。しかし、工作員は「テロは恐怖を伝達する事だ。これが我々のやりかたです。」って。要員に銃を向けるサウ。すると、他の要員全員がサウに銃をむけて。「お前の言うとおりなら、俺がお前を殺してこいつらが体感した恐怖が効果を出すはずだな」と言うサウ。最後の警告だといい、今度命令に背いたら、お前は死ぬと言うサウ。最初からサウは人質に子供がいるのに・・・

次の要求の段階に進もうとしたとき、NSSが交渉の為要員をいれたいと要請を。入れろと指示し、今度の要求はサウ自身が突きつけると言うサウ。

交渉人として行くヒョンジュンを止めるスンヒに「向こうにサウがいるはずだ。これだけは信じられる。サウは交渉相手を殺す奴じゃない」といい、敵地に。サウの前に立つヒョンジュン。ヒョンジュンと二人きりにするサウ。

「考えてみたら、サウの事を知らなすぎる事に気づいた」といい、「訓練生の頃、なんでサウの言うとおり入れ墨をしなかったのか、共に思い出にできるものを残さなかったのか後悔してる」と言うヒョンジュン。「過ぎ去った思い出を語るには、二人とも遠くに来すぎた」と、制止するサウ。

「お前の事を分かってなくても、これだけは確かだ。お前は選択を間違えた。すでに後悔し始めてるはずだ」といい、「どうしてサウが 子供を人質にして脅迫できるんだ、それはお前じゃない」

立ち上がり、「北で拘束されてるアイリス関係者を今すぐ釈放しろ」と要求を言うサウ。

 

【アイリス(IRIS)-全話一覧】
アイリス(IRIS)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-アイリス(IRIS)
-, ,