アイリス(IRIS)

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-3話-ネタバレと感想

2017/04/25

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「アイリス(IRIS)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
続編も期待!DVDや動画も話題です。

韓国ドラマ アイリス IRIS あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-概要

幼いころに両親を亡くしたヒョンジュン。そんなヒョンジュンをいつも支えてくれた親友サウでした。
2人は特殊部隊の精鋭部隊で一緒です。その後ヒョンジュンに恋人スンヒができますが、じつはサウもスンヒに恋してしまいます。
そんな中ある日ヒョンジュンに危険な暗殺の仕事が舞い込み・・
その後親友サウはヒョンジュンを裏切り「アイリス」という秘密組織に入り、ヒョンジュンはこのアイリスに迫ります…。
ドラマ総製作費なんと200億ウォン!
韓国のスター、イ・ビョンホンが6年ぶりに主演したドラマです!
その他共演するキャストもスターぞろい!アクションドラマから目が離せません☆

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-3話

アイリス(IRIS) 3話

確かにここに来たことがあると言うヒョンジュン。

チョン・ミョンホと会う二人。選挙で大統領になったみたいだね。国家の組織員ですかと聞かれ、思わずNSSだと答えたサウ。NSSが何なのか知らないんだよね。後になってNSSの説明をする秘書。「1976年設立。中央情報局が国家の保安を手がけてたが、設立のきっかけは、米CIAの為にはたらいてた二重スパイの存在。彼らは青瓦台を盗聴し監視をつづけていた。パク・チョンヒ前大統領が核開発支援者で、米国の視線をかわし、絶対的に信頼できる組織が必要だった。設立後、NSSは核兵器開発に力を注ぎ、その後政権が交代しようとも 大統領の安全および国家の安全に関する任務に従事している。NSSの存在は 国家の重要機密に属するから、国政の内部にもこの事を知ってる者はごく少数。ロシアの第1世代の衛星を借りて運営される唯一の機関で、日本や米国も知らない国家秘密。」という事なんだね。でも核兵器開発って・・そのことで、過去にヒョンジュンの両親は青瓦台に?もしかして両親もNSSだったとか?

ヒョンジュンはスンヒをつれて、育った孤児院に行くんだけど、どうもヒョンジュンの成長過程の資料には特任隊以降のものだったらしく、それ以前の資料をスンヒが要請したら、上部が必要ないって言ったみたいなのよね・・・。

7歳から中学まで孤児院で育ったんだけど、それ以前の記憶がないらしい。神父に会い、両親がどんな人だったのか、何があったのか、どうやってここに来たのか知りたいと言うヒョンジュン。

NSS存続に否定的な考えを持ってる大統領は、副局長を呼び出し、パクチョンヒ大統領の時代の核兵器開発が完成段階に入ってた事の事実を確認し、その製造技術はどこにあるのか聞きます。自分の管轄ではないので知らないと言う副局長。

突然休暇を与えられたスンヒのチームの三人。スンヒはヒョンジュンを日本旅行に誘います。

そのホン・スンリョンだけど、労働党131指導局委員(北朝鮮核兵器開発の総体設計責任部署)の中心人物で、核兵器開発を主導する科学者らしい。突然亡命したってー。ハンガリーに向かってるらしい。オレンジ警報だから、すぐに休暇中の三人を呼び戻すよう指令が。

その頃、雪の秋田で旅行を楽しんでるヒョンジュンとスンヒ。

ヒョンジュンとスンヒの連絡が取れず、単独で先にハンガリーに来たサウ。ホン・スンリョンは捕まってたの??助け出すサウ。

ヒョンジュンとスンヒはラブラブで。これが噂のキャンディ口移しねー。そして二人は結ばれて。

一方ハンガリーでは、連れさらわれた現場を確認にきたチョリョンとソンファ。

やっとここでやっとヒョンジュンとスンヒがNSSに。ハンガリー行きを命じられます。サウはヒョンジュンに再会し、休暇の事をきくんだけど・・・・スンヒと日本に行ったこと、この任務が終わったら結婚するって事・・・そして、彼女が大学で会った、一生愛せる女だということを聞くんだよね・・・。

アイリス(IRIS) 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
アイリス(IRIS)-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-アイリス(IRIS)
-, ,