アイリス(IRIS)

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-4話-ネタバレと感想

2017/04/25

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-4話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「アイリス(IRIS)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
続編も期待!DVDや動画も話題です。

韓国ドラマ アイリス IRIS あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」4話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-概要

幼いころに両親を亡くしたヒョンジュン。そんなヒョンジュンをいつも支えてくれた親友サウでした。
2人は特殊部隊の精鋭部隊で一緒です。その後ヒョンジュンに恋人スンヒができますが、じつはサウもスンヒに恋してしまいます。
そんな中ある日ヒョンジュンに危険な暗殺の仕事が舞い込み・・
その後親友サウはヒョンジュンを裏切り「アイリス」という秘密組織に入り、ヒョンジュンはこのアイリスに迫ります…。
ドラマ総製作費なんと200億ウォン!
韓国のスター、イ・ビョンホンが6年ぶりに主演したドラマです!
その他共演するキャストもスターぞろい!アクションドラマから目が離せません☆

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-4話

アイリス(IRIS) 4話

スンリョンと三人の要員がころされた報告を受けた副局長。帰国命令を待つスンヒ達三人を帰ってこさせるかと聞く室長に「そのままにしていろ」って。

突然任務を言い渡されるヒョンジュン。場所を言われただけで。あれ??これって、1話冒頭のシーンジャン!!!副局長がやってきて・・・・単独任務を言うシーンだ!!!

どんな任務か、二人に聞かれるんだけど、「単独任務だ」と答えるヒョンジュン。そしてスンヒとつかの間のデートを。タロットカードをやってみるんだけど、二枚ひいたうちの一枚は「運命から逃れることはできない。」で、もう一枚をめくろうとする占い師に「聞きたいことは聞いたからもういいよ」と行ってしまうヒョンジュン。そして・・・・後で二枚目をめくった占い師の表情が・・・

EX(重要人物暗殺)が任務だということをサウにだけ話すヒョンジュン。「俺にもしものことがあったら・・」と言いかけたヒョンジュンに「馬鹿な事をいうな」と制止するサウ。あのターゲットは、来たの最高人民委員長ユン・ソンチョルだったのね・・・。理由はICBM(大陸間弾道ミサイル)だ。ミサイル開発がすすみ、今やアメリカ本土まで到達可能なミサイル開発目前で、最後の課題が核弾道設計。ユン・ソンチョルは、その問題を解決するため、旧ソ連関係者と秘密会議をしに、ハンガリーに来たらしい。

副局長がハンガリーに来てるとサウから聞き、副局長が直接ヒョンジュンに単独任務を命じたと知るスンヒ。

下調べをしたヒョンジュンは「ハンガリー情報機関も加わり警備は厳重で、配置も既にきまってる」と副局長に報告します。単独任務の理由を聞くスンヒに 「しばらく待っていよう。休暇だと思って休んでくれ」という副局長。

ヒョンジュンは、広場で見かけたチョリョンがかなり気になってるみたいね。そこで「作戦変更はない。以上」という副局長からの連絡が。

二日も連絡がないヒョンジュンを心配するスンヒ。そこに先日の占い師が。サウを見て「新しい恋人?」って。二枚目のカードよと渡す占い師。「恐ろしいことが起こる」って。

アイリス(IRIS) 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
アイリス(IRIS)-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-アイリス(IRIS)
-, ,