アイリス(IRIS)

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-8話-ネタバレと感想

2017/04/25

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-8話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「アイリス(IRIS)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
続編も期待!DVDや動画も話題です。

韓国ドラマ アイリス IRIS あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」8話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-概要

幼いころに両親を亡くしたヒョンジュン。そんなヒョンジュンをいつも支えてくれた親友サウでした。
2人は特殊部隊の精鋭部隊で一緒です。その後ヒョンジュンに恋人スンヒができますが、じつはサウもスンヒに恋してしまいます。
そんな中ある日ヒョンジュンに危険な暗殺の仕事が舞い込み・・
その後親友サウはヒョンジュンを裏切り「アイリス」という秘密組織に入り、ヒョンジュンはこのアイリスに迫ります…。
ドラマ総製作費なんと200億ウォン!
韓国のスター、イ・ビョンホンが6年ぶりに主演したドラマです!
その他共演するキャストもスターぞろい!アクションドラマから目が離せません☆

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-8話

アイリス(IRIS) 8話

車を走行させながらの銃撃戦。そして、車の事故でヒョンジュン車を逃がすビック。ユキは・・・ビックの弾に当たってたんだよね・・・。死んでて・・

日本で、人が三人以上死んでて・・・関係したヒョンジュンが警察に拘束されてないのはなんでだ。。。と、突っ込むのはよしとこう(笑)再びあの謎の電話の相手に助けを求めるヒョンジュン。スンリョンが残した物が何なのか分からないと言うヒョンジュンに「渡した物があるはずだ。探し出したら連絡しろ」と言う相手。

あのネックレスだと気づいたヒョンジュン。あのネックレスを手にし、外に出たところでソンファと再会を。

韓国に戻ったスンヒはNSSに戻らず、また花屋で働いてるのね。。。でもまだ独自でヒョンジュンの事を調べてるよ。

副局長はサウに、NSSを今回の南北問題から外したこと、二度とNSSを信じないだろうという話を。そしてスンヒの復帰の話をします。ヒョンジュンの死を信じないから、難しいだろうと言うサウに、信じないなら信じるようにさせろ・・・それがお前の任務だという副局長。

オ室長の指紋を偽装し、極秘ファイルに、ハンガリー情報局からの報告として、墜落した軽飛行機の詳細情報を入れたのね。情報はすべてヒョンジュンと一致するようにして。自分からスンヒに伝えず、あのNSSの友人に調べさせ、ヒョンジュンだと確認させるように仕向けて。確認し、スンヒに資料を渡す友人。

<スポンサーリンク>

ソンファに、謎の男が言った話をするヒョンジュン。その男の言葉通り誰かの意図だとすれば、なぜ自分なのかが分からないって。ホン・スンリョンの亡命から始まって、そこから単独任務に入ったこと、そしてNSSの親友の裏切り、副局長への復讐の気持ち、愛する人との逃亡、愛する人の死、軽飛行機での墜落、すべては誰かの意図で起こったと言う人に助けられたこと、恩人を信じず日本に来て復讐の準備をしてた事、ホンスンリョンの遺品のせいでユキが死んだこと・・

すべてをソンファに話します。そしてネックレスを見せるスンヒョン。疑問を感じたことを朽ちにするソンファ。「万全な方法で政治亡命を申請したホンスンリョンを誰が殺したのか。彼の死に北は関係してない事」「ユンソンチョル暗殺について、戦争に発展すると思われた外交問題が、あまりに簡単に解決した事。北も南も伏せたがる理由は何か。」「ブダペスト駅で死んだというその人・・・(生きてると言うのか?と思ったけど)北は関与していない」と言い、

「ホンスリョンを殺したのは、ネックレスを手に入れるためにユキを殺したのと同じ人物です。そしてユンソンチョル暗殺も、南の命令ではなく、命令を出した個人によるものか、私たちの知らない組織の陰謀かもしれない。このペンダントだけが唯一のてがかりだ」と考えを言うソンファ。すべての答えは、このネックレスにあるはずだと。

ネックレスはやはりUSBだった。しかしパスワードがかかってて。殺す機会はいくらでもあったのに、なぜ傍にいるのかソンファに聞くヒョンジュン。「遅すぎるから」と答え、18で護衛局の要員になり、精鋭の要員になるまでの7年間、どれだけ大変だったか・・・悪魔の特訓を受けながらも、一番耐えられなかったのは、人を殺す事だったのに、訓練から逃げ出した同士まで殺させられ、数多く殺す度、自分の血と心臓は冷たくなっていき、何の感情もなく殺せるようになり護衛局の要員になったって。

辛かった日々に自分を支えたただ一つの力が母と弟たちだったのに、自分のせいで死んだから、帰るべき理由がないと涙するソンファ。

アイリス(IRIS) 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
アイリス(IRIS)-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-アイリス(IRIS)
-, ,