アイリス(IRIS)

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-9話-ネタバレと感想

2017/04/25

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「アイリス(IRIS)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
続編も期待!DVDや動画も話題です。

韓国ドラマ アイリス IRIS あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「アイリス(IRIS)」9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-概要

幼いころに両親を亡くしたヒョンジュン。そんなヒョンジュンをいつも支えてくれた親友サウでした。
2人は特殊部隊の精鋭部隊で一緒です。その後ヒョンジュンに恋人スンヒができますが、じつはサウもスンヒに恋してしまいます。
そんな中ある日ヒョンジュンに危険な暗殺の仕事が舞い込み・・
その後親友サウはヒョンジュンを裏切り「アイリス」という秘密組織に入り、ヒョンジュンはこのアイリスに迫ります…。
ドラマ総製作費なんと200億ウォン!
韓国のスター、イ・ビョンホンが6年ぶりに主演したドラマです!
その他共演するキャストもスターぞろい!アクションドラマから目が離せません☆

韓国ドラマ-アイリス(IRIS)-あらすじ-9話

アイリス(IRIS) 9話

ヒョンジュンを見て、「お前が帰ってくると最後まで信じて待っていた」とソンファに言うチョリョン。「お前の助けが必要だ」とチョリョンに言うヒョンジュン。「俺たちは互いに命令に従っただけだ。だが結局あなたは免職され、俺は捨てられた。俺を利用し捨てた人間に復讐したい」というヒョンジュン。信じないチョリョンに「俺はすべて失った。愛する人まで。俺に残されたのはこの命だけだ」と言い、銃を渡し、「命を賭けたら信じてくれるか?」って。

おおー。これはチョリョンの協力?中国の公安のふりをした工作員の協力で船を乗っ取ったヒョンジョンとソンファ。

サウは、ヒョンジュンの内閣情報調査室の資料を見てるのをミジョンに見つかるんだけど、入団テストの映像だと嘘をついて誤魔化します。明後日から、スンヒ復帰記念に合宿に行くらしい・・。

北からの特使が大統領に会ったが、NSSは蚊帳の外だった話をスンヒにする室長。

嘘発見器にかけられ、今までの事をすべて自白するヒョンジュン。チョリョンに会った理由を聞かれ「復讐の為の助けが必要だった」と言い、復讐の対象は、「ペクサンNSS副室長、そして、俺を利用して捨てた大韓民国」と答えたーー!!

こんな事では信じないと言い、すべてのテストを通過したら、信じて助けてやろうというチョリョン。そして、元護衛局から南に寝返ったブラック要員を殺すようヒョンジュンに指令を。で・・船に乗ってるて事は、成功したのね。釜山港についたー。うまいー。うまく入国してパスポート情報もハッキングし、CCTVの映像も削除したよ。

<スポンサーリンク>

合宿で、ネックレスをプレゼントしてプロポーズしようと思ってたサウ。「顔で笑ってても心は辛いのに、サウさんのお陰で楽になったわ。ずっと友達でいてくれるでしょ?」とスンヒに言われ、また我慢して渡すのを諦めるサウ。

一緒に作戦をする要員達。。。誰もヒョンジュンを信じてないんだよね。当たり前だけど・・・ソンファの事まで。ケンカになって・・・・。ここでは・・・ヒョンジュンとソンファだけが心を許しあえるのね・・。

国政員のブラック要員が上海で殺された件で、NSSにレッドゾーン警報が。韓国に対するテロの前兆だろうというパク室長。そこに、釜山についた船から武装集団に拉致されたとの通報が。すぐに釜山に駆けつけたサウだけど、すべての情報が消されてて。しかし、奥まった所で偶然通路の方に向いてるカメラを見つけ、確認するよう指示するサウ。

ヒョンジュンは、例の十字架ファイルの中にある開けないファイルの特別パスワードの解明を要員に依頼。4キロバイトのパスワードで、NSSのシステムでなら開けるかもと言われます。

大統領は副局長を呼び出し、南北統一のためのロードマップを作り出そうとしてる話をし、今になって副局長の助けが必要になったと。排除した理由は今でも信用してないと言い、現段階でNSSの経験と情報力が必要だと言って。副局長も、NSSが存在する理由についてもう一度考えてほしいとお願いを。大統領の為なら何でもするのが自分の任務であり、存在理由だって。

大統領の最終手段は核で、北が核を放棄しないなら南も武装準備をするつもりだと情報を流し何かをこっそり副局長に渡した大統領秘書。二人は知り合いではないかと怪しむ例の大統領側近。

この、ヒョンジュンの居るチームの指令は、以前チョリョンが指令されてた首脳会談の阻止って事ね。命令に従い、作戦の下調べに出たヒョンジュンとソンファだったけど、NSSのシステムを使って、ファイルを開くためサウと自分が住んでた家に。よみがえるサウとの懐かしい思い出と・・・あの辛い記憶。

アイリス(IRIS) 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
アイリス(IRIS)-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-アイリス(IRIS)
-, ,