イ・サン(李祘)

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-10話〜12話

イ・サン(李祘) 10話

サン(イ・ソジン)が出した画題を描いた絵を見ていたソンヨン(ハン・ジミン)は、自分に会いに図画署にやって来たサンとついに出会う。涙を流して感激するソンヨン。ソンヨンとサンが一緒にいるところを見たテス(イ・ジョンス)も目頭が熱くなる。しかし2人は図画署の人々が向かっているという話を聞き、すぐに別れるはめになり、テスは淋しそうにしているサンを見て、必ず武科に合格して宮に行くと誓う。英祖(イ・スンジェ)はサンに再び通達はサンが出したものではないのかと尋ねる。そして内官に準備していたものを持ってくるよう命じる。大臣たちとサンの前で、英祖は偽造の方法を見せ、通達の真偽をはっきりさせようと言う。チョン・フギョム(チョ・ヨヌ)から話を聞いたファワン(ソン・ヒョナ)は思索にふける。急遽会合が開かれる中、緊張が漂うチョン・フギョムは妙案を思いつく。街の壁には武科が開かれるという貼紙を貼り、これを見たテスは仲間と一緒に勉強を始める。ホン・クギョン(ハン・サンジン)に覚える方法を尋ねるテスは、その答えにあっけにとられる。ホン・クギョンから課題を知る方法を教えてもらったテスは、イチョン(チ・サンリョル)を訪ねていく...。

<スポンサーリンク>

イ・サン(李祘) 11話

容にサン(イ・ソジン)は複雑な気持ちになっていた。武科の試験中だったテス(イ・ジョンス)は武科が中止になり、ホン・クギョンを訪ねていき、課題が違っていたことを問いただすが、ホン・クギョンから世孫が危機にさらされるという話を聞く。サンが心配になったナム・サチョ(メン・サンフン)はその夜、東宮殿で過ごした。しかし夜中にオ・ジョンホの指示で刺客達が火薬を爆発させる。警戒していた宮中の兵士たちは驚き、サンもまた爆発音に驚いた。パク・チョの刺客たちは宮に潜入し、兵士たちを打ち負かす。刺客たちが大殿に向かっているという知らせでサンも大殿へ向かう。サンが心配なソンヨン(ハン・ジミン)はシビの代わりに取り調べ場へ行く。しかし刺客たちはサンにも逆賊の容疑があるとサンを捕まえ、サンはその場にいたソンヨンを発見する。ソンヨンを安心させた後、便殿へ向かったサンは、英祖から直接罪人たちを調べあげ、悪事を暴くよう言われる...。

 

イ・サン(李祘) 12話

サン(イ・ソジン)は硬い表情で取り調べ場へ行き、罪人たちへの刑罰をやめるように命じる。サンが命令に背いたことを聞いた孝懿(パク・ウネ)はサンを訪ねていき、へビン(キョン・ミリ)とサンの話を聞いてしまう。へビンはサンに英祖に許しを乞うように言うが、サンは英祖(イ・スンジェ)のもとへ行き、罪人たちの無実を示せるよう時間がほしいと頼む。チョン・フギョム(チョ・ヨヌ)はホン・クギョン(ハン・サンジン)に呼び、司諫院の正言の位を提案する。チョン・フギョムからの、願ってもない出世の提案にホン・クギョンは考える時間をくれと言う。ホン・クギョンはテス(イ・ジョンス)を訪ねていき、テスが見た課題が何だったのかを再び聞き、その言葉が暗号だったことに気付く。誰かが逆賊を企て、サンが濡れ衣を着せられたことを知った彼らは、逆賊を企てた犯人を探し出そうとする...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,