韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-16話〜18話

イ・サン(李祘) 16話

へビン(キョン・ミリ)は子供を望む時に描くザクロの絵を東宮殿の寝所の屏風に描くようにと図画署に頼む。ザクロの絵を描くために宮に入ったソンヨン(ハン・ジミン)は、また孝懿(パク・ウネ)に会う。孝懿はソンヨンを呼んでサン(イ・ソジン)との関係を尋ねる。その時パク尚宮がやってきて世孫が嬪宮の寝所へ向かっていることを告げる。連絡もなしに嬪宮殿にやって来たサンは優しく嬪宮に言葉をかけるが、後ろにソンヨンがいることに気付き驚く...。

イ・サン(李祘) 17話

行幸中に原因不明の疫病にかかった英祖(イ・スンジェ)は、サン(イ・ソジン)に宮に戻って王室と朝廷を守るよう命じる。話を聞いた貞純王妃(キム・ヨジン)は、陛下が復帰できないなら世孫も絶対に一緒に自害しなければならないと、吏判に伝えるよう指示する。ホン・クギョン(ハン・サンジン)は、安全に都城に行くには一行を二手に分け、片方が陛下の一行のふりをする方法しかないと言う。しかしサンは、その護衛官たちはどうなるんだ、そんなことは出来ないと聞かない...。

 

イ・サン(李祘) 18話

世孫に反対する老論勢力は、世孫が朝廷を掌握するのを防ぐために、英祖(イ・スンジェ)を急いで宮へ戻るよう仕向ける。体を起こすのさえもしんどい英祖を見てサン(イ・ソジン)は、怒った顔で医官にわけを聞く。この時貞純王妃(キム・ヨジン)がやってきて、王様が無事に帰還したのに嬉しくないのかと聞かれ、サンは困惑するけれど...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,