イ・サン(李祘)

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-19話〜21話

イ・サン(李祘) 19話

ファワン(ソン・ヒョナ)は泣きながらサン(イ・ソジン)に薬をやめるようという命令を撤回してほしいと訴えた。ファワンは1日だけ猶予がほしい、もし1日経っても快方に向かわないようなら自分の命を差し出してもいいと頼んだ。サンはどうすれば良いのか、深く悩む。一方、貞純(キム・ヨジン)はチョン・フギョム(チョ・ヨヌ)に、万が一の事態に備えて都城の外に集結しておくよう命じる...。

<スポンサーリンク>

イ・サン(李祘) 20話

英祖(イ・スンジェ)がサン(イ・ソジン)に代理聴政を任せた後、初めての政務報告会(毎月6事例ずつ議政、臺諫、玉堂たちが王の前で政務を報告していた会)が開かれる。サンは大臣に誘導尋問をして、老論大臣たちを窮地に追いやった。一方、チェ・ソクジュ(チョ・ギョンファン)はホン・イナン(ナ・ソンギュン)にホン・クギョン(ハン・サンジン)を近くに置いておくように言うのだが...。

 

イ・サン(李祘) 21話

ソンヨン(ハン・ジミン)が競技会で5位になったという話を聞き、テス(イ・ジョンス)はソンヨンのもとへ駆けつける。また、パク・ヨンムン(シン・グク)はソンヨンにまた嬪宮の屏風に絵を描うように言う。一方サン(イ・ソジン)はヤミ商人に会いに行き、自由に商売できるようにしてやる代わりに同意を集めて欲しいと告げる。ホン・クギョン(ハン・サンジン)は市場の専売商人と大臣たちが結託している証拠を探すために老論たちの裏帳簿のようなものを手にしないといけないと言う...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,