イ・サン(李祘)

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-22話〜24話

イ・サン(李祘) 22話

ソンヨン(ハン・ジミン)はパク・ヨンムン(シン・グク)を訪ね、絵を習いたいという茶母たちに教えてみようと思うと伝える。パク・ヨンムンは、画員たちの反発が心配だが、ソンヨンの決意は固く、認めることにした。一方、ホン・クギョン(ハン・サンジン)はチョン・フギョム(チョ・ヨヌ)がホンファ門に人を動員して抗議するという情報を聞き、漢城府の判官にこれを止めてほしいと書簡を送る。しかし、この状況を指揮していたチョン・フギョムは漢城府の判官に会いに行き、自分の言うことを聞けば将来は保証すると、書簡を破り捨てる...。

イ・サン(李祘) 23話

サン(イ・ソジン)を訪ねたホン・クギョン(ハン・サンジン)は、自分は消せない過ちを犯したと、自ら退きたいと伝える。残念そうに見つめていたサンは、分かったからそうしろと答える。一方、得意げにファワン(ソン・ヒョナ)チョン・フギョム(チョ・ヨヌ)に残るは自分たちの意見を明らかにして主導権を握るだけだと言う。しかし、チョン・フギョムは単純な問題のようでも、宮にキム・ギジュ(チョン・ミョンファン)が戻ってきたと言う。ファワンは何も聞いていなかったことに怒るのだが...。

 

イ・サン(李祘) 24話

テス(イ・ジョンス)は居酒屋で会った老人を訪ね、命が危ないから気をつけるようにと言っていたことについて再び尋ねる。深刻な表情の老人は、多くの人々が見守る中火の中で叫ぶ声を聞いたからこれから気をつけるようにと言った。これを伝え聞いたホン・クギョン(ハン・サンジン)は、禮曹判書イ・テゴンが担っている仕事は何か調べるように言う。テスは彼が儺礼戯の全責任を負っていて、儺礼戯で花火大会をすると伝えると、ホン・クギョンの表情が固まった...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,