イ・サン(李祘)

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-25話〜27話

イ・サン(李祘) 25話

チェ・ソクジュ(チョ・ギョンファン)は、貞純王妃(キム・ヨジン)に、儺礼戯で爆薬を使うのは危険だから中止するように伝える。しかし、貞純は何があっても今回は自分の目の前できちんと仕事の仕上げまで見るのだと断る。一方、テス(イ・ジョンス)、カン・ソッキ(チャン・ヒウン)と共に儺礼戯の儀式の内容を調べていたホン・クギョン(ハン・サンジン)は、何か引っかかるのか、昨年の儀式の内容を調べる必要があると言うのだが...。

<スポンサーリンク>

イ・サン(李祘) 26話

儺礼戯の会場、兵士たちが鉄砲のデモンストレーションをしている時、サン(イ・ソジン)とチェ・ジェゴン(ハン・インス)、ナム・サチョ(メン・サンフン)など、皆の顔に緊張が走る。タンタンタン!鉄砲の音が響いた後、何事も起きず、サンを始め人々は安堵のため息をつく。一方、サンを排除しようとする陰謀が花火大会で企てられていると知ったホン・クギョン(ハン・サンジン)は、サンに危険を知らせる書簡を書き、兵士に託す。しかし、書簡はキム・ギジュ(チョン・ミョンファン)の手に渡ってしまう...。

 

イ・サン(李祘) 27話

義禁府にテス(イ・ジョンス)を訪ねて行ったソンヨン(ハン・ジミン)だったが、テスはいないと言われらサン(イ・ソジン)に会いに行く。ソンヨンは、サンにテスの行方が分からないと涙ぐむ。一方、どこかに連れて行かれたテス(イ・ジョンス)は、恐怖心でここはどこだと役人に尋ねるが、役人は黙ってろと冷たく言い放つ。この時、誰かが近づいてくる音が聞こえて...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,