イ・サン(李祘)

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-28話〜30話

イ・サン(李祘) 28話

ホン・クギョン(ハン・サンジン)は軍器寺ソリが亡骸で発見され、英祖(イ・スンジェ)に約束した日が近づいてきていることに焦っていた。これを見守っていたサン(イ・ソジン)は、ホン・クギョンにあの者たちを一掃するには息が詰まるほど強くでなければならないと助言する。サンの言葉を胸に刻んだホン・クギョンは、軍をチョン・フギョム、チェ・ソクジュなど老論勢力の家の前に布陣させるのだが...。

イ・サン(李祘) 29話

ホン・クギョン(ハン・サンジン)が罠で送った書簡を、当然軍器寺ソリが送ったものだと思ったチョン・フギョム(チョ・ヨヌ)は、チョンジャン山にオ・ジョンホたちを送ると返信する。しかし、彼らは待ち伏せしていた護衛たちに取り抑えられる。一方、逃げ出す道を用意していたチョン・フギョムは、ホン・クギョンに出くわし、自分たちも手足にすぎないんだと言うのだが...。

 

イ・サン(李祘) 30話

義禁府に収監されたキム・ギジュ(チョン・ミョンファン)を訪ねた貞純王妃(キム・ヨジン)は、全てを聞きファワン(ソン・ヒョナ)に対する怒りがこみあげる。義禁府を出た貞純は、そこへやって来たチョン・フギョム(チョ・ヨヌ)の頬をぶつ。チョン・フギョムは、恐縮ですが今はなんの方法もない、と言うと、貞純はさらに怒りがこみあげる。恐怖と不安で真っ青になった貞純は、大殿へ駆け込み、王様にすがるが、聞く耳を持ってもらえず...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,