韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-37話〜39話

イ・サン(李祘) 37話

老論僻派の会議を招集したファワン(ソン・ヒョナ)がパクチョの部屋に入ろうとすると、中に貞純(キム・ヨジン)が座っているのが見えた。ファワンは石像のように固まってしまい、貞純がパクチョたちに目くばせをするとファワンを外に引っ張りだした。一方、英祖(イ・スンジェ)が地図を覚えているという言葉を伝え聞いたホン・クギョン(ハン・サンジン)はもしかすると英祖が痴呆を患っているのではと考えるが...。

イ・サン(李祘) 38話

英祖(イ・スンジェ)の突然の豹変したことに苦しんだサン(イ・ソジン)は、突然思いついたように幼い頃思悼世子が伝えるようにと言っていた絵を探し出す。サム・サチョ(メン・サンフン)は、ソンヨン(ハン・ジミン)に見てもらえばこの絵に隠された意味が分かるかも知れないと言う。一方、ホン・クギョン(ハン・サンジン)は、英祖が飲んでいる漢方薬の材料で痴呆かどうかを調べようとする。危険を冒し、タルホ(イ・ヒド)は内官の扮装をして内医院に入って...。

 

イ・サン(李祘) 39話

英祖(イ・スンジェ)はサン(イ・ソジン)に王位を譲る準備をする。英祖はチェ・ソクジュ(チョ・ギョンファン)を呼び、老論僻派が掌握した軍隊を把握した後、禁衛営を除く全ての軍事勢力を都城の外にやるなる等、万が一の逆賊たちの攻撃に控える。一方、英祖とサンの動きを知った貞純(キム・ヨジン)は、自分たちが生きるには今夜必ず2人のうちどちらかの息の根を止めなければ、と話す...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,