韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-4話〜6話

イ・サン(李祘) 4話

東宮殿から武器庫が発見され、サン(パク・チビン、後にイ・ソジン)は再び窮地に追い込まれる。先祖を軽視して王を欺いた者をただではおけないと、英祖は世孫宮の宮人たちを取り調べて罪状を明かすように命じる。東宮殿の庭が瞬く間に修羅場と化し、サンはとんでもない事態にショックをうけ、ただ茫然としていた。恵慶宮 洪氏(キョン・ミリ)とホン・ボンハン(シン・チュンシク)は、サンに武器庫が亡くなった思悼世子が作ったとことには違いないが、自分は何も知らなかったと英祖に訴えるよう勧めた。しかし英祖を訪ねていったサンは、思悼世子の無実を訴えた。英祖は、自分も思悼世子とサンの無実を信じたいから、証拠を見せろと告げる。サンがためらっていると、英祖は何の証拠もなしに言い訳をしたサンをひどく叱った...。

イ・サン(李祘) 5話

夜中にサン(パク・チビン、後にイ・ソジン)は、刺客に襲われそうになったが、刺客らは劇薬を飲み、自決をを図る。サンは自分の命を狙うものを見つけ出そうとするが、亡骸はおろか、争った形跡すら見つけることができない。突然現れた英祖(イ・スンジェ)もまた、この状況に困惑していた。次の日、英祖王の娘、ファワン(ソン・ヒョナ)が訪ねてきて沈んでいる英祖の気分を良くしようと、昨夜の話をする。街でチェ・ソクジュ(チョ・ギョンファン)に会ったファワンは、彼に何かを頼む。これまでの数々の暗殺の危機に疲れきったサンは、偶然厨房へ行こうとしていた宮女とすれ違うと、幼い頃のソンヨンを思い出した。ちょうどそこにやって来たナム・サチョ(メン・サンフン)に刺客の口から出てきた毒薬について調べてほしいと頼む...。

 

イ・サン(李祘) 6話

朝貢のリストを確認していたサン(イ・ソジン)は、川に浮いている亡骸を見つけ、怒りがこみ上げる。彼が去る前に残した言葉を理解したサンは、自分が今回担っている清の使節団との一件に陰謀が企てられているのだと考える。一方ソンヨン(ハン・ジミン)は、図画署の物を盗んだという濡れ衣を着せられるが、パク・ヨンムン(シン・グク)の助けで危機を逃れる。宮中の宴に行く絵師のお供に加えられたソンヨンは、サンに会えるかもしれないと心弾ませていた。チョビ(イ・ヨプセ)はそんなソンヨンに嫉妬し、痛い目に合わせてやろうと思いつく。チョビの策略で宴の会場に入る機会を逃したソンヨンは、パク・ヨンムンについていき、そこでサンと鉢合わせするのだが...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,