イ・サン(李祘)

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-40話〜42話

イ・サン(李祘) 40話

絵の秘密を知ったサン(イ・ソジン)は、決定的な根拠を探さねばならない、と禁衛営の軍を招集する。絵の中の亀の岩に思悼世子が残した何かを探そうと、サンと一行たちは政務報告会までに物証を手に入れる必要があったため、真夜中に仁王山のあちこちを探して回る。一方、世孫の動きに神経を尖らせていたチョン・フギョム(チョ・ヨヌ)は、禁衛営の軍人たちの中にパクチョを潜入させ...。

イ・サン(李祘) 41話

老論勢力の会合を招集した貞純は、武力を行使してでも世孫を廃位にすると告げる。貞純の計画通り禁衛営軍達に攻撃をしかけるが、多勢に無勢だ。この時サンの説得で心を入れ替えた禁軍の隊長が禁軍を率いて東宮殿にやって来て禁衛軍たちに武器を捨てるように命じる。その話を聞いて怪しいと思った貞純は姿を隠し...。

 

イ・サン(李祘) 42話

英祖は大臣達だけでなく、王妃、ファワンなど、世孫に逆らったすべての者を大逆罪で処罰するつもりだと告げる。サンは英祖に全て自分に処決させてほしいと頼む。一方、チェ・ソクジュはサンを訪ね今回の事態をキム・ギジュら数人の処分に留めてくれないなら英祖が認知症を患っていることが後世に残ってしまうと伝え...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,