韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-43話〜45話

イ・サン(李祘) 43話

ヘビンの寝処に呼ばれたソンヨンは、ヘビンから世孫を窮地から救ってくれた礼を言われる。孝懿王后は、サンに会っていくように言う。一方、早く廃庶人となったという教書を出すように言う貞純に、サンはそんなことはするつもりはないと告げる。驚いている貞純に、王妃が享受した権力の手足が無残に切り離される所をしっかり見て、その後に罪を問うつもりだとサンは話した。貞純は衝撃と恐怖と怒りでブルブル震えた...。

イ・サン(李祘) 44話

英祖は思悼世子の肖像画を描いてくれたお礼にソンヨンに指輪を渡す。英祖は澄んだ心でサンの側でこれからもずっと助けてやってほしいと伝える。後悔の念のを抱きながら肖像画を触っていた英祖は、力なく絵の上に倒れ込む。一方サンは、自分のために痛がる様子も見せず、悲しむ姿も見せず、ただ薄情だった祖父を許して欲しいという英祖からの手紙を読み別れを惜しむ...。

 

イ・サン(李祘) 45話

老論僻派たちの怪しい動きを察知したホン・クギョンは、カン・ソッキ、ソ・ジャンボ、テスにチョン・フギョムの部下を尾行させる。そしてチョン・フギョムに渡るはずだった手紙を手に入れた。刺客を雇ってサンを排除するという内容の手紙を読んだサンはショックを隠しきれない。ホン・クギョンは、今すぐチョン・フギョムを捕まえると言うが、サンは計画通りにするよう、放っておけと言い...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,