イ・サン(李祘)

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-46話〜48話

イ・サン(李祘) 46話

事が失敗に終わるとチョン・フギョムはファワンと共に清国に逃げようとする。しかし彼らは楊花津の船着場でホン・クギョンと禁軍たちに捕まってしまう。ホン・クギョンは貞純を宮内の兵曹拷問場へ連れて行き逆賊の首領としてここにいるのだから、これから大逆罪人として合理的な取り調べを行うと告げた。一方、逆賊たちのことを全て自分に任せて欲しいと言うホン・クギョンの言葉に、サンは取り調べも断罪も自分の手で自らやると答えて周りを驚かせた...。

<スポンサーリンク>

イ・サン(李祘) 47話

ヘビンはファワンからホン・ボンハンが自分を助けようとしているという話を聞き衝撃を受ける。ヘビンはホン・ボンハンに会い、どういうことかと問いただすと、ホン・ボンハンは弟ホン・イナンだけでも助け出したくてやったことだと答えた。一方、貞純が自害した話が広まると全国の儒学者たちがサンの残酷な処決に反発し...。

 

イ・サン(李祘) 48話

孝懿王后(パク・ウネ)はソンヨン(ハン・ジミン)に慎重に入宮についての意思があるかという話を切り出してみる。一方ホン・クギョン(ハン・サンジン)の妹を紹介されたヘビン(キョン・ミリ)とホン・ボンハン(シン・チュンシク)は満足そうにしていたが...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,