韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-49話〜51話

イ・サン(李祘) 49話

宮に入るようにという孝懿王后の提案を受け、悩んでしまうソンヨン。
そんなソンヨンに自分の気持ちを告白したテスを見てソンヨンは驚きを隠せない...。

イ・サン(李祘) 50話

疫病が発生するなりサンは重臣達を呼び出すが、チャン・テウは全てを元通りにしない限り入宮をしないようにと告げた。チャン・テウは結局王は退くことになるだろうと鋭く目を輝かせていた。一方、ホン・クギョンはヘビンを訪ね、妹を後宮とすることを受け入れると告げる。しかしサンを訪ねていった孝懿王后はやソンヨンを後宮にすると言い...。

 

イ・サン(李祘) 51話

サンは大殿の前で跪いている老論の重臣たちを発見し、遅すぎるとは思わないのかと尋ねる。また、ここには老論の首領であるチャン・テウが来るべきだと言った。一方、ソンヨンを呼び出したサンは、ソンヨンの気持ちを確認しようとする。その時チェ・ジェゴンがチャン・テウが来たと知らせに来て、サンはソンヨンを執務室へ行って待っているようにと告げる。サンを待っている間うっかり眠ってしまったソンヨンが気配を感じて目を覚ますと、目の前にヘビンが立っているのを見てびっくりして体をのけぞらせる...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,