韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-52話〜54話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-52話〜54話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」52話~54話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-52話〜54話

イ・サン(李祘) 52話

ホン・クギョンは老論の重臣たちの身体検査を厳しく行い、彼らの恨みをかうことになった。この話を(聞いたサンは、ホン・クギョンをしばらく政務報告会に参加しないようにと命じるが、ホン・クギョンは不服に思う。サンは老論の重臣たちがいる前でホン・クギョンに出ていくよう命じた。一方ソンヨンを宮に呼んだ元嬪は、昨夜サンがソンヨンを訪ねていったというのは本当かと尋ねる。何も言えずに困ってしまうソンヨン。その時扉を開けて孝懿王后が入ってきて...。

イ・サン(李祘) 53話

ミン・ジュシクの襲撃に続いて、刑曹判書が変シタイで発見され、工曹参判が去っていく、など老論勢力が1人、2人と消えていくと、ホン・クギョンが疑われ始める。一方元嬪はソンヨンに屏風に絵を描くよう命じると、宮にやってきたソンヨンを見た孝懿王后は元嬪に対し怒りをあらわにして...。

 

イ・サン(李祘) 54話

サンは重臣たちのシにまつわる秘密を暴き、奴婢の一団を暴き出す。濡れ衣を着せられていたホン・クギョンは義禁府から開放され、奎章閣事件を担当することになる。一方元嬪は、ソンヨンが屏風画に蓮の花を描くのを見て不吉だと絵の具を絵にぶちまけてしまう。ソンヨンは、蓮の花は多産と富貴の象徴だと弁解しようとしたが、元嬪はソンヨンを、平手打ちして...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,