韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」55話~57話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-55話〜57話

イ・サン(李祘) 55話

サンは便殿会議で奴婢制度の改革案を発表する。 チャン・テウはサンにこの国の両班と重臣達すべてを敵に回したのだから破局の責任を取るべきだと言うと、重臣たちを引き連れて出て行ってしまった。一方元嬪は侍医から?偽妊娠(想像妊娠)という言葉を聞く。ちょうどその時元嬪の寝処へヘビンがやって来て、ヘビンは侍医に元嬪の様態を尋ね...。

イ・サン(李祘) 56話

ホン・クギョンは元嬪に想像妊娠ということが知れたら平民に降格するどころか、一族もお咎めを受ける、流産したことにしようと言う。ホン・クギョンの計画通り、元嬪は自分の誕生日祝う宴の席で悲鳴をあげてお腹を押さえ出血したように装う。一方、流産したという知らせにヘビンは寝込んでしまい...。

 

イ・サン(李祘) 57話

宿衛所を訪れたサンは、ホン・クギョンと侍医が一緒にいるところを見て表情が険しくなる。サンはここで侍医と会っている訳を問いただすが、クギョンは言葉が見つからず慌ててしまう。一方、孝懿王后が苦境に立たされているという知らせを聞いたソンヨンは、屏風画のために入宮している時に、実家で煎じた薬を飲んでいた元嬪を思い出す。ソンヨンは孝懿王后のところへ行き、元嬪が益母草を飲んでいたことを話し...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,