韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」58話~60話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-58話〜60話

イ・サン(李祘) 58話

ヘビンのところへ行った元嬪は、益母草をずっと飲んでいたことが流産の原因だと嘘をつく。ヘビンはそんな酷い過ちで流産をしたのかと驚きとショックを隠せない。元嬪は恐怖にぶるぶると震えていた。一方、サンがお忍びで街を視察しに行こうとすると、ホン・クギョンはルートを決めてから動くように命じた。しかしサンはクギョンの方針に腹を立て、他の道へ向かう。結局お忍びの視察中に誰かがサンを襲撃しようとして...。

イ・サン(李祘) 59話

病状が悪化した元嬪は、ホン・クギョンが見守る中息を引き取った。
孝懿王后に会ったクギョンは元嬪のした事はシを持って
償わなければならないほど酷い事だったのかと尋ねる。
孝懿王后はクギョンの言葉に困惑していた...。

 

イ・サン(李祘) 60話

ホン・クギョンは、サンに元嬪の無念を晴らしてほしいと、サンの弟である恩彦(ウノン)君の長男を元嬪の養子にさせて欲しいと頼む。サンは困惑するが、考えてみると答える。一方ソンヨンは、自分が助けた男が、亡くなったと思っていた弟ウクだということを知り、泣きながら駆けつける。しかし、ソンヨンの家の近くには既にホン・クギョンと禁軍たちが待ち構えていた。クギョンはソンヨンにウクの行方を尋ねるが...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,