韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-61話〜63話

イ・サン(李祘) 61話

サンは宿衛所の調査室にいるソンヨンに会いに行く。サンはソンヨンを不憫そうな眼差しでどういうことかと尋ねるが、ソンヨンは自分を罰して欲しいとだけ答えた。その時、判事がやって来て罪人を義禁府に連行すると言った。一方サンは、ホン・クギョンに逆賊の家から出てきた銃が彼らの物なら、刀を持った禁軍たちにみすみす捕まってはいなかっただろうと言うと、クギョンは慌ててしまう...。

イ・サン(李祘) 62話

ヘビンはソンヨンがサンの寝殿に入ったという話を聞き愕然とする。ヘビンはサンにそのような下品な女の体からサンの子供を産ませるわけにいかないと言う。しかしサンはどんな事があろうともソンヨンを傍に置いておくと譲らない。一方、ウノン君に会いに行ったホン・クギョンは、ウノン君の長男であるタムの新しい称号を完豊(ワンプン)だと伝え、王になる者の称号として申し分ないと言うのだか...。

 

イ・サン(李祘) 63話

ヘビンの寝処にやってきたソンヨンに、イ尚宮は帰るように伝え、そんなところに尚宮たちの間でひと騒動起こる。ヘビンは誕生祝いの宴にやって来たソンヨンに王室の決まりについて言及し冷たく背を向けると、傍で見ていたサンと孝懿王后はただ困惑していた。一方チョン・テウを訪ねていったホン・クギョンは、チャン・テウと一緒にいた重臣たちを捕まえ、軍官達に家の中をくまなく探すよう命じて...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,