韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-64話〜66話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-64話〜66話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」64話~66話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-64話〜66話

イ・サン(李祘) 64話

宮での生活が大変そうなソンヨンのために、孝懿王后はチョビを付添尚宮として迎え入れる。ソンヨンは孝懿王后の気遣いに恐縮しながらも、チョビとの再会がただただ嬉しかった。一方サンは、ホン・クギョンが捕まえた大勢の商人達が拷問を受けて苦しんでいるのを目にし、驚愕してまう...。

イ・サン(李祘) 65話

ホン・クギョンが貞純と繋がっていることを確認した孝懿王后は、自分がサンに事実を話す前に直接申し上げるようクギョンに言う。また、冷たく厳しい眼差しで、王様を蔑ろにした罪を償う心の準備をしておくようにと告げた。一方、サンの行幸に同行していたソンヨンは、酷い眩暈で倒れてしまい...。

 

イ・サン(李祘) 66話

ホン・クギョンの武官の助けで行宮を抜け出したチェ尚宮だったが、テスに見つかってしまう。ホン・クギョンの指示でやったことなのかと問い詰めると、武官はテスに刀を向ける。一方、これまでに起こった事件はホン・クギョンが関連しているという話を聞いたサンは、ただ唖然としてナム・サチョを見つめるのだった...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,