イ・サン(李祘)

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-67話〜69話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-67話〜69話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」67話~69話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-67話〜69話

イ・サン(李祘) 67話

ホン・クギョンが流刑地に向かう道中に集まった人々は、クギョンが乗った牛車に向かって石を投げつけた。テスとソッキは何とか防ごうとするが、力不足であった。一方、クギョンを流刑送りにした後、複雑な思いのサンは、ヘビンから側室である和嬪の寝処へ行くように言われたが、それを無視してソンヨンの所へ慰めを受けるのであった...。

イ・サン(李祘) 68話

ホン・クギョンが危篤だという話を聞いたサンは、一晩中馬を走らせ流刑地に到着する。サンは弱っていくクギョンにこんなになるまでお前を放っておいた自分を許してほしいと涙を流す。クギョンもまた涙を流しながら王様への忠誠心だけは偽りではなかった、絶えても決して王様を忘れないと話した。一方、親蚕礼の行事にヘビン、孝懿王后、和嬪と共に出席したソンヨンは、側室の最高位である正一品の婦人達の難しい質問に詳しく分かりやすく答えてみせ、一同を驚かせ...。

 

イ・サン(李祘) 69話

サンは、チョン・ヤギョンのために必要な資料を手に入れてやる。宮でヤギョンとすれ違ったチャン・テウは、王様の寵愛を信じて良い気になるなと忠告する。執務室で清国の長官と鉢合わせしたサンは互いに対立する...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,