イ・サン(李祘)

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」70話~72話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-70話〜72話

イ・サン(李祘) 70話

清国軍が武力を行使したという話を聞き、その意図が何なのか調べようとソンヨンは長官に会いに行く。しかし長官はソンヨンの質問に答える代わりに、絵を一枚渡した。ソンヨンは、サンにその絵を見せて長官の考えを調べる方法を探すように言う。サンは、チョン・ヤギョンの清国が朝鮮を犠牲にしようとしているという言葉と、ソンヨンの言葉をしばらく考えた後、軍事を清国の使節団がいる慕華館に送ることにして...。

<スポンサーリンク>

イ・サン(李祘) 71話

サンが永祐園(思悼世子の墓所)を参拝したという話を聞いた貞純とチェ・ソクジュなどの老論勢力は、不安と混乱を隠せない。一方ソンヨンは、出産予定日が10日も過ぎたのに陣痛が来ない。侍医は、少しずつ破水しているのに陣痛を感じられないなら、お腹の子に大きな問題があるのだと、すぐに応急処置を始め...。

 

イ・サン(李祘) 72話

サンは漢陽に代わる新たな都を水原に作り、ここを基点に朝鮮の改革を始めると告げた。チョン・ヤギョンやパク・チェガなどは、サンの言葉を聞いて驚きを隠せなかった。一方、ヒャンを世子にする承認を得られなかったヘビンは、永祖がソンヨンにあげた指輪を首に下げているヒャンを見て困惑する。そして、ヒャンから先代の王様が残した物だという話を聞き、驚くのだった...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,