イ・サン(李祘)

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-73話〜75話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-73話〜75話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「イ・サン(李祘)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

イ・サン(李祘) 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「イ・サン(李祘)」73話~75話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-概要

サド世子の次男で、英祖の孫にあたるイ・サンの波瀾のストーリー。
最終的に朝鮮第22代国王「正祖」になるが、その間にはサンの即位をなんとしても阻止しようという陰謀や裏切りがあった…。

 

韓国ドラマ-イ・サン(李祘)-あらすじ-73話〜75話

イ・サン(李祘) 73話

突然はしかにかかったソンヨンの息子ヒャンは、顔いっぱいに赤い斑点が出て高熱も出て、医官と内官たちがバタバタと行き来して誠心誠意治療をしたが、最終的に息を引き取ってしまう。ソンヨンは信じられないという表情で亡くなったヒャンの遺体を抱きしめて嗚咽する...。

<スポンサーリンク>

イ・サン(李祘) 74話

サンは重病のソンヨンを助けるために西洋医学を試そうとする。サンはテスに清国へ行って西洋の医官を連れて来るように頼み、テスは馬を走らせ清国へ向かう。一方、唐衣を着たソンヨンは、サンに自分の長年の夢だった王様の肖像画を描かせてほしいと言う。また、サンにどんなことがあっても乗り越え、どんな困難にも負けないと約束して欲しいと語った...。

 

イ・サン(李祘) 75話

華城への行幸の道中、チェ・ソクジュは、ミン・ジュシクにサンが龍珠寺に行った時に切るように命じる。サンの命を狙う刺客たちが寺の入口で待ち伏せしていたが、壮勇営の武官達によって完全に包囲される。結局、ミン・ジュシクと逆賊たちはその場で逮捕された。しかし、チェ・ソクジュの本当の狙いは、ミン・ジュシクを犠牲にして夜間演習の時に灯りが全て消えた瞬間だったのだ...。

【イ・サン(李祘)-全話一覧】
イ・サン(李祘)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-イ・サン(李祘)
-, ,