いとしのクムサウォル

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-相関図・キャスト・視聴率

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-相関図・キャスト・視聴率

韓国ドラマ 「いとしのクムサウォル」最終回(結末)まで感想あり!
キャスト、相関図、ネタバレありで全話配信します。
視聴率36%を記録!レンタルや動画も好調です。

韓国ドラマ いとしのクムサウォル

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-概要

ミノと婚約していた社長令嬢のドゥゲ。
しかしある日ミノは逮捕され、結婚の話はなくなります。
失意に暮れるドゥゲを支えてくれたのが、マヌでした。その後マヌと結婚したドゥゲ。
しかしミノと再会し、マヌにハメられてミノが投獄されたことを知ります。
それを知ったドゥゲはマヌに復讐を誓います。
しかしドゥゲにはミノとの間にもうけたサウォルという娘がいて…
その後ドゥゲとサウォルは離れ離れになり、そのままサオゥルは大人になります。
その後チャンピンという青年と知り合ったサウォル。
じつは彼にはある秘密があり…

<スポンサーリンク>

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-相関図

※公式サイトより韓国ドラマ いとしのクムサウォル 相関図

 

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-キャスト情報

♦︎クム・サウォル(ペク・ジニ):ポグム建設の社長令嬢で建築士
主な出演作品
「金よ出てこいコンコン」「千万回愛してます」「チョンウチ(田禹治)」「トライアングル」

♦︎カン・チャンビン(ユン・ヒョンミン):ポグム建設の後継者
主な出演作品
「欲望の仮面」「初めてだから」「夜叉(ヤチャ)」「純情に惚れる」「恋愛の発見」「感激時代」

♦︎シン・ドゥゲ(チョン・インファ):サウォルの実母、チャンビンの継母
主な出演作品
「女人天下」「憎くてももう一度」「王と私」「製パン王キム・タック」「伝説の魔女」「百年の遺産」

♦︎カン・マヌ(ソン・チャンミン):チャンビンの父、ドゥクェの夫、ボムグ建設会長
主な出演作品
「馬医」「窈窕淑女」「あの野菊の如く」「傲慢と偏見」「栄光のジェイン」「気分の良い日」

【いとしのクムサウォル-全話一覧】
→いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-いとしのクムサウォル
-, ,