いとしのクムサウォル

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「いとしのクムサウォル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率36%を記録!レンタルや動画も好調です。

韓国ドラマ いとしのクムサウォル

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「いとしのクムサウォル」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-概要

ミノと婚約していた社長令嬢のドゥゲ。
しかしある日ミノは逮捕され、結婚の話はなくなります。
失意に暮れるドゥゲを支えてくれたのが、マヌでした。その後マヌと結婚したドゥゲ。
しかしミノと再会し、マヌにハメられてミノが投獄されたことを知ります。
それを知ったドゥゲはマヌに復讐を誓います。
しかしドゥゲにはミノとの間にもうけたサウォルという娘がいて…
その後ドゥゲとサウォルは離れ離れになり、そのままサオゥルは大人になります。
その後チャンピンという青年と知り合ったサウォル。
じつは彼にはある秘密があり…

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-13話〜15話

いとしのクムサウォル 13話

ドゥクエは自分の娘であるサウォルを一流の建築家に育てたくて、サウォルに厳しい授業を施します。自ら変身してヘザー・シンという女性になったのもそのためでした・・。シンはドゥクエとはまったくの別人で、車椅子に乗り、紙加賀田はストレートヘア、服装は派手なアクセサリーを身につけ、どこにもドゥクエの面影はありません。それどころか、言葉遣い発声さえもドゥクエとはまるで別人です。

一方、青年建築家プロジェクトがポグムグループの主催で行われることになりましが、ヘサンはそこへ一緒に参加しようとサウォルを誘います。そのとき、ヘサンはサウォルに一つの指示を与えました・・。ヘサンがサウォルに与えたミッションは、マ・ボンニョに諮問を受けてくることでした!マリア・アダネズ・・その名前こそマ・ボンニョの本当の名前でしたが、彼女はスペイン人です...。

<スポンサーリンク>

いとしのクムサウォル 14話

チャンビンを無視して行動するヘサンは、マヌに対してある取引をもちかけます。一方、サウォルはドゥクエのもとを訪ねていきますが、彼女はすでにマ・ボンニョの正体を見抜いていました。どうしても真実が知りたいサウォルは、核心部分をドゥクエに問いかけていきます。真実を教えてほしい・・真実だけを・・と、サウォルはドゥクエに問いかけ続けます。ヘサンはヘサンで驚きを隠せずにいました。なぜなら、ヘサンはホンドがすでに他界したと思い込んでいたからです。しかし、ホンドは健在でしっかりと生きていました...。

 

いとしのクムサウォル 15話

サウォルはヘザー・シンのことをマ・ボンニョだと勘違いして、会いに行こうとします。しかし、マ・ボンニョがドゥクエじゃなかったことを知り、サウォルは深い失望感を抱きます。結果的にはヘサンに指示されたミッションを完遂することができ、サウォルは本物のマ・ボンニョに会うことができました。これも全てドゥクエのおかげでした・・。ドゥクエのもとを訪れたサウォルは、彼女に向かって謝罪します。

ドゥクエは自分のことをサウォルに絵の取引を行っていると紹介しますが、サウォルは違和感を感じます。絵の取引をしている人が、なぜこんなに建築のことに詳しいのだろう・・と。そのことを尋ねるサウォルでしたが、ドゥクエは亡くなった父が建築に詳しかったのだと説明します。そして自分もある時期、建築をしていたと・・。このとき、サウォルはまだ就職していませんでしたが、ドゥクエは自分の秘書をしないかと誘います...。

 

【いとしのクムサウォル-全話一覧】
いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-いとしのクムサウォル
-, ,