韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「いとしのクムサウォル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率36%を記録!レンタルや動画も好調です。

韓国ドラマ いとしのクムサウォル

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「いとしのクムサウォル」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-概要

ミノと婚約していた社長令嬢のドゥゲ。
しかしある日ミノは逮捕され、結婚の話はなくなります。
失意に暮れるドゥゲを支えてくれたのが、マヌでした。その後マヌと結婚したドゥゲ。
しかしミノと再会し、マヌにハメられてミノが投獄されたことを知ります。
それを知ったドゥゲはマヌに復讐を誓います。
しかしドゥゲにはミノとの間にもうけたサウォルという娘がいて…
その後ドゥゲとサウォルは離れ離れになり、そのままサオゥルは大人になります。
その後チャンピンという青年と知り合ったサウォル。
じつは彼にはある秘密があり…

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-16話〜18話

いとしのクムサウォル 16話

ヘサンがサウォルだ・・!そう確信したのは、ほかならぬホンドです。ヘサンは相変わらずサウォルの邪魔ばかりしており、彼女が苦労して作ったプロジェクトの発表資料を横取りしてしまいます。ヘサンの頭の中にあるのは計略、そして計略ですが、なんとかして自分を目立たせたいと思っています。まかり間違っても、サウォルが自分より目立つようなことがあってはならないと。マヌは密かに契約の横領に関わっていましたが、セフンはそのことに気がついていました...。

いとしのクムサウォル 17話

私のUSBがどこかへ消えてしまった・・いや、消えてしまったんじゃない、ヘサンがどこかへ持っていった!ミンホはヘサンに向かって、私のUSBをどこにやったのかと問い詰めます。ミンホの頭の中には、サンゴ大学の秘密契約書流出のことがありました。あの流出事件にはこのヘサンが関わっているのではないか・・ミンホはそう疑っていました。ヘサン、何か隠していることがあるんじゃないかと、ミンホはなおも問い詰めていきます。一方、サウォルが作り上げたプロジェクトファイルが入ったUSBを盗んだのはヘサンでしたが、サウォルはようやくそのことに気がつきます...。

 

いとしのクムサウォル 18話

あの日のチュ・オウォルはイ・ホンドだったのだ・・。サウォルはついにそのことに気がつきました!一方、ミランはひよこの名前をオウォルと名づけたサウォルのことを疑問に思っていました。どうしてまたそんな名前をつけたのかと、ミランはサウォルに尋ねます。するとサウォルは、このオウォルという名前の由来は、私がこの世の中で一番好きで会いたい友人の名前なんだと説明します。

その友人は5月生まれだからオウォル・・一方4月生まれの自分はサウォルなんだと・・。ウランとミランが折鶴に目を描いていましたが、その様子を見ていたサウォルは、折鶴に目を描くことを誰に教わったのかと聞きます。母から習ったのだと応えたミランでしたが、目を描く理由については、それを描けば良い子だと一目で分かると言われたからだと答えます。この話を聞いたサウォルは、とても大きな衝撃を受けます!

ひよこの名前をオウォルと名づけたサウォルでしたが、ミランとウランはホンドにそのことを伝えます。ホンドはそれを聞いて、ついにサウォルの正体を知ってしまいます。そしてすぐにサウォルのもとへ電話をかけますが・・。こうしてサウォルとオウォルは互いに会うことになりましたが、そのことを知ったヘサンは苛立ちを隠すことができません...。

 

【いとしのクムサウォル-全話一覧】
いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-いとしのクムサウォル
-, ,