韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「いとしのクムサウォル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率36%を記録!レンタルや動画も好調です。

韓国ドラマ いとしのクムサウォル

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「いとしのクムサウォル」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-概要

ミノと婚約していた社長令嬢のドゥゲ。
しかしある日ミノは逮捕され、結婚の話はなくなります。
失意に暮れるドゥゲを支えてくれたのが、マヌでした。その後マヌと結婚したドゥゲ。
しかしミノと再会し、マヌにハメられてミノが投獄されたことを知ります。
それを知ったドゥゲはマヌに復讐を誓います。
しかしドゥゲにはミノとの間にもうけたサウォルという娘がいて…
その後ドゥゲとサウォルは離れ離れになり、そのままサオゥルは大人になります。
その後チャンピンという青年と知り合ったサウォル。
じつは彼にはある秘密があり…

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-19話〜21話

いとしのクムサウォル 19話

ヘサンはチャンビンと付き合っていることをサウォルに話していましたが、工事現場でサウォルに会ったとき、彼女がチャンビンに気があることを知って、激怒します。サウォルは慌てて弁解し、自分はチャンビンなんかに全く関心がないとヘサンに言います。ところがそれに対してヘサンは、私が今一番後悔していることは、あなたを保育園からこの家に連れてきたことだと言い放ちます。

この言葉を聞いたサウォルは衝撃を受け、落胆します・・。ヘサンとサウォルが口論しているところは、ドゥクエによって目撃されていました。ドゥクエは二人が本気でぶつかり合うところを目の当たりにして、大きな衝撃を受けます。それでもサウォルは、ヘサンに対してこれっぽっちも邪心などありませんでした...。

いとしのクムサウォル 20話

サウォルはホンドの病院にいましたが、ドゥクエはそこを訪れます。ところが、ドゥクエより前にホンドの病室に入っていく姿がありました。それは・・他でもないへソンでした!ドゥクエはヘソンの姿を見かけたので、彼女の行動を怪しみつつその動きを観察します。ヘソンがホンドの病室に入った目的は、ベビー服を抜き取るためでした。

そのベビー服は、ホンドの頭の下に置かれていました・・。ところがその途中でホンドが目を覚ましてしまい、それに気がついたヘソンは慌てて病室を出ていきます。ドゥクエはヘソンの後を追いかけていきますが、ヘソンが奪ったベビー服を見て衝撃を受けます。そのベビー服は、なんと自分が作ったものだったのです。あれはそう・・子供を保育園に捨てたときに作ったものだ...

 

いとしのクムサウォル 21話

事故現場を一人訪れていたのはドゥクエでしたが、彼女はサウォルの濡れ衣をなんとか晴らしてやりたいと思っていました。ドゥクエは必死になって証拠を探そうとしますが、そのときミンホと出くわします。ミンホはドゥクエに事故現場の状況について教え、重要な手がかりを手に入れさせます。ドゥクエがミンホから聞いた話はとても衝撃的なものでした。

その事故現場というのは、ミンホの話によるとヘサンが作業していたところだったのです。ヘサンのことをミンホは信じていましたが、ドゥクエはそんなミンホに対して、ヘサンのことを軽々しく信じないようにと言います。しかし、ミンホにとってヘサンは大切な娘だったので、娘のことを信じないわけにはいかないと言います。そして腹を立ててその場を去っていくのでした...。

 

【いとしのクムサウォル-全話一覧】
いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-いとしのクムサウォル
-, ,