いとしのクムサウォル

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「いとしのクムサウォル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率36%を記録!レンタルや動画も好調です。

韓国ドラマ いとしのクムサウォル

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「いとしのクムサウォル」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-概要

ミノと婚約していた社長令嬢のドゥゲ。
しかしある日ミノは逮捕され、結婚の話はなくなります。
失意に暮れるドゥゲを支えてくれたのが、マヌでした。その後マヌと結婚したドゥゲ。
しかしミノと再会し、マヌにハメられてミノが投獄されたことを知ります。
それを知ったドゥゲはマヌに復讐を誓います。
しかしドゥゲにはミノとの間にもうけたサウォルという娘がいて…
その後ドゥゲとサウォルは離れ離れになり、そのままサオゥルは大人になります。
その後チャンピンという青年と知り合ったサウォル。
じつは彼にはある秘密があり…

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-25話〜27話

いとしのクムサウォル 25話

その写真にはドゥクエとミンホがはっきりと写っていました・・。マヌはその写真をジヘに送ります。ジヘは送られてきた写真を見ますが、衝撃を受けつつも、一体誰が送ったのだろうかと怪しみます。マヌは自分が写真を送ったことをジヘに伝えていませんでした。チャンビンの家族はチャンビンから、サウォルを自分の家に連れて行くと告げられます。ところが、この話にドゥクエが猛反対します。

二人が一緒にいることも、恋愛することも絶対に許せないと・・。ドゥクエがチャンビンとサウォルの交際に反対したのは、マヌのことを気にしていたからでした。二人が交際していることを知れば、間違いなくマヌは激怒するだろうと。それでもチャンビンはサウォルのことを愛していると高らかに謡い、彼女から離れることは出来ないと言います...。

いとしのクムサウォル 26話

パーティー会場での事件が起こってからずっと、チャンビンはいつサウォルにプロポーズしようかと機会を伺っていました。ほんとは今すぐにでも気持ちを伝えたいのですが、プロポーズを成功させるためにベストなタイミングを選んでいます。伝えるべきことはすでに明々白々で、自分がいかにサウォルを愛しているか、そしてその気持ちに変わりがないかということです。

一方、ジヘはやり場のない怒りに打ち震えていました。彼女の怒りはある疑念からこみ上げてくるものでしたが、それはヘサンがミンホとドゥクエの間に生まれた子供ではないかというものです。真実は分かっていませんが、そのことを思うとジヘは怒りを抑えることができません。二人は卑劣にも私のことを裏切ったのだと...。

 

いとしのクムサウォル 27話

サウォルはホンドに言いました・・一体それが何なのか、全ては私が明らかにしてあげると。そしてホンドのことをサウォルは探しますが、ホンドはずっと心苦しい気持ちでいました。自分がホンドであることは自分の口から言わなければならないのに、ホンドはそれをずっと黙ったままでいるのです。そしてサウォルはヘサンのことを恨むようになります。

その理由は、ホンドの存在にとっくに気がついていながら、ヘサンがそれを隠してきたことを知ったからです。ミンホはジヘからヘサンの遺伝子検査を委ねられますが、心の中では不安を募らせていました。そんなとき、ついにチャンビンが婚約宣言をします!どんな傷害があろうと必ずサウォルを自分のものにする・・そんなチャンビンの強い決意が現れていました。これに対してサウォルは...。

 

【いとしのクムサウォル-全話一覧】
いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-いとしのクムサウォル
-, ,