いとしのクムサウォル

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「いとしのクムサウォル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率36%を記録!レンタルや動画も好調です。

韓国ドラマ いとしのクムサウォル

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「いとしのクムサウォル」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-概要

ミノと婚約していた社長令嬢のドゥゲ。
しかしある日ミノは逮捕され、結婚の話はなくなります。
失意に暮れるドゥゲを支えてくれたのが、マヌでした。その後マヌと結婚したドゥゲ。
しかしミノと再会し、マヌにハメられてミノが投獄されたことを知ります。
それを知ったドゥゲはマヌに復讐を誓います。
しかしドゥゲにはミノとの間にもうけたサウォルという娘がいて…
その後ドゥゲとサウォルは離れ離れになり、そのままサオゥルは大人になります。
その後チャンピンという青年と知り合ったサウォル。
じつは彼にはある秘密があり…

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-34話〜36話

いとしのクムサウォル 34話

どうしてもヘサンと一緒になり・・そう強く願っていたのはセフンでした。そしてセフンはギファンにヘサンを紹介しますが、それはヘサンを少しでも良く見せるためでした。セフンはこうした地ならしをしっかり行ってから、ついにヘサンに対してプロポーズをします。誰よりも君のことを愛している・・いつまでも一緒にいたいと。ドゥクエの父ギサンは監禁生活の後遺症から徐々に立ち直りつつありましたが、ドゥクエと一緒にいます。スコップは二人が一緒にいるところを見て、とても驚きます...。

<スポンサーリンク>

いとしのクムサウォル 35話

ギサンは周りからもうとっくに世を去ったと思われていました。スコップもそう思っていましたが、ドゥクエとギサンが一緒にいるところを見てしまい、ギサンが実は生きていたことを知ります。そしてそのことは、マンフにも知られるようになりました。スコップはマンフと会ってある映像を見せるのですが、その映像の中に生きているギサンが写っていたのです。

マンフもギサンはとっくに亡くなっていると思い込んでいましたが、その映像を見て衝撃を受けます。まさか・・ギサンが今も生きていたなんて・・しかもドゥクエと一緒にいる・・。マンフはこのことにスコップ以上に驚くのでした。一方、マンフはとある設計図を手に入れたいと思っていましたが、その設計図はミンホがすでに手に入れていたものでした。ちょうどその頃、ホンドが店を訪れていました。店にはサウォルがいましたが、ホンドはそれを見かけて...。

 

いとしのクムサウォル 36話

ホンドはヘサンと壮絶な争いを展開していました・・。実はチュ・ギファンがホンドの父親でしたが、ホンドはそのことを知って驚きを隠せません。そして嗚咽をしながら涙を流すのでした。一方、ヘサンはホンドと一緒に車である場所に向かおうとしますが、途中で事故を起こしてしまいます!ヘサンはなんとか無事でしたが、ホンドは車に取り残されたままで脱出することができません。車は今にも爆発しそうですが、ヘサンはホンドを救出することなく放置します。

そして車はついに爆破します!ホンドは自分の父親が実はギファンだったことを知ったばかりですが、再会することなくそのまま亡くなります。事故の知らせはサウォルのところにも届きますが、サウォルはショックを受け呆然としています。ギファンもホンドが亡くなったことを知りますが、一体誰の仕業かと怒りを滲ませながら涙を流します。そしてここから事態は大きく動いていきます...。

【いとしのクムサウォル-全話一覧】
いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-いとしのクムサウォル
-, ,