いとしのクムサウォル

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「いとしのクムサウォル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率36%を記録!レンタルや動画も好調です。

韓国ドラマ いとしのクムサウォル

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「いとしのクムサウォル」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-概要

ミノと婚約していた社長令嬢のドゥゲ。
しかしある日ミノは逮捕され、結婚の話はなくなります。
失意に暮れるドゥゲを支えてくれたのが、マヌでした。その後マヌと結婚したドゥゲ。
しかしミノと再会し、マヌにハメられてミノが投獄されたことを知ります。
それを知ったドゥゲはマヌに復讐を誓います。
しかしドゥゲにはミノとの間にもうけたサウォルという娘がいて…
その後ドゥゲとサウォルは離れ離れになり、そのままサオゥルは大人になります。
その後チャンピンという青年と知り合ったサウォル。
じつは彼にはある秘密があり…

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-4話〜6話

いとしのクムサウォル 4話

ミンホとドゥクエの間には一人の子供ができます。そしてドゥクエはその子供を無事に出産しますが・・。その出産はとても大変なもので、ドゥクエは普通の病院ではなく、なんと精神病院で出産します。そしてドゥクエは自分が生んだ子供を連れてとある保育園へ。娘をその場に置き、待っててねと言いながら自分はどこかへ姿を消してしまいます。

ちょうどそのとき、同じタイミングでドゥクエと同じように自分の娘を置き去りにした女性がいました・・。その女性は保育園の院長に電話をかけ、子供はあなたのものだからちゃんと育ててねと告げます。ドゥクエは誰にも見られていないと思っていましたが、実は彼女を尾行していたソ・グクチャに見られていました。ククチャは策略をめぐらし、置き去りにされた二人の娘の運命を変えてしまうようなことをしてしまいます。それは、二人の女の娘が着ていた服を交換することでした...。

いとしのクムサウォル 5話

ドゥクエはサウォルと分かれてからだいぶん経ったあと、チャンビンをおぶって森から出てきたサウォルと出くわします。そのとき、何か違和感を覚えたのはドゥクエのほうでした。しかしドゥクエは、目の前にいるのが自分の娘であることに気が就きません。でも、この感覚はどういうわけなんだろう・・と。

ともかくも、サウォルはチャンビン共々ケガをしていたので、ドゥクエはそのことを心配します。ドゥクエはケガをサポートするため、自分のスカートをちぎって傷の部分に当てます。サウォルは自分に優しくしてくれるドゥクエに対して、母に抱くときの感情を持つようになります・・。そしてサウォルはそのままドゥクエの車に乗せられて、保育園へと戻っていきます...。

 

いとしのクムサウォル 6話

サウォルはドゥクエに出会ってから、ずっと奇妙な違和感を抱いていました。それはとても不思議な感覚でしたが・・しかし彼女は、サウォルが自分の娘であることには気づきません。実は、ドゥクエが産んだ娘は別の娘と入れ違いになっていましたが、それを仕組んだのは姑です。やがてサウォルを乗せた車が保育園につき、ドゥクエはサウォルと別れを告げます。

そこへヘサンが現れて、ドゥクエはヘサンの服を見て、この子が自分の子供なんだと思い込むようになります。こんなにも可愛く成長して・・と、ドゥクエは感慨深そうに呟きます。しかし実は、自分の本当の娘はすぐ近くにいたのでした。とはいえ、ドゥクエの心の中には、サウォルに対する不思議な感覚がまだ残っています...。

 

【いとしのクムサウォル-全話一覧】
いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-いとしのクムサウォル
-, ,