いとしのクムサウォル

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「いとしのクムサウォル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率36%を記録!レンタルや動画も好調です。

韓国ドラマ いとしのクムサウォル

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「いとしのクムサウォル」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-概要

ミノと婚約していた社長令嬢のドゥゲ。
しかしある日ミノは逮捕され、結婚の話はなくなります。
失意に暮れるドゥゲを支えてくれたのが、マヌでした。その後マヌと結婚したドゥゲ。
しかしミノと再会し、マヌにハメられてミノが投獄されたことを知ります。
それを知ったドゥゲはマヌに復讐を誓います。
しかしドゥゲにはミノとの間にもうけたサウォルという娘がいて…
その後ドゥゲとサウォルは離れ離れになり、そのままサオゥルは大人になります。
その後チャンピンという青年と知り合ったサウォル。
じつは彼にはある秘密があり…

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-40話〜42話

いとしのクムサウォル 40話

ギファンはずっと娘を探し続けてきました・・。そしてとうとう、ある結論にたどり着いたのです。それは、自分がこれまで必死に探し続けてきた娘オウォルは、実はホンドであったと。すなわち、ホンドこそがギファンの本当の娘だったのです。二人が再会することはすでに叶わぬ夢となりましたが、ホンドが自分の父親と会う予定だった場所に、サウォルが足を向けます。

するとそこには・・ギファンがオウォルの写真を持って立っていました!ギファンが立っていたことにサウォルはとても驚きますが、やがてあることに気が付きます。そう、ギファンとホンドは親子だったのだと・・。ギファンは今でも娘オウォルのことを探しています。だからサウォルにこう尋ねるのでした・・君はオウォルのことを知らないかと。

さらにギファンはサウォルに、オウォルに会ったら父親が待っているから来てほしいと伝えてくれと言います。サウォルはギファンの気持ちを感じ取り、涙をこらえることができません。そしてついにサウォルはギファンに本当のことを告げます。ギファンの娘オウォルは、実はホンドであったと・・。それを聞いたギファンの表情は、なんともいえない悲哀に満ちていました...。

<スポンサーリンク>

いとしのクムサウォル 41話

サウォルはギファンに、オウォルがホンドだったことを知らせますが、それはすでに無用なことでした。なぜなら、ギファンはすでにそのことを知っていて、ホンドの幼い頃の写真を持って立っていたからです。サウォルもそのギファンがホンドの写真を持っているのを見て、とても驚きます。ギファンは・・実の娘オウォルがホンドだということを知っています・・。

とはいえ、全ては思いがけないことだったので、心の中にはまだ衝撃がくすぶっています。その表情は明るいような寂しいような、なんともいえない雰囲気です。一方、セフンはホンドの事故のことが気になっていました。なんとも腑に落ちないところがあって、詳しく調べてみる必要があると感じていました。そしてセフンはホンドの事故を位置から念入りに調査することにしました。ヘサンはセフンが事故を調べ始めたことを知り、不安と焦りを募らせていきます。

その頃、チャンビンは一度は挫折した勝負に再トライしていました・・。それはサウォルへのプロポーズですが・・マヌやミンホのことがあって滞っていましたが・・改めて告白することにしたのです。ドゥクエもチャンビンとサウォルが結婚することを知っていましたが、彼女はその結婚式の席である事実を明かそうと考えていました。その事実は、誰もが衝撃を受けるようなことです...。

 

いとしのクムサウォル 42話

次のグループ会長を誰にするか・・。ギファンの心の中には一人の人物しかありませんでした。その人物とは、娘のドゥクエです。ドゥクエがグループ会長になってくれれば、どれだけ嬉しいか・・。こうしてギファンは思い切ってドゥクエの支持を表明しますが、これに反発する者が出てきました。その筆頭はマンフでしたが、マンフはギファンがドゥクエを支持したことを知り激怒します。

その頃、事故の真相究明を続ける人間がいました。それは・・セフンです!一方、チャンビンとサウォルは結婚することになり、ついに結婚式当日を迎えます。式は何事もなく順調に進んでいましたが、突然ドゥクエが現れて会場の雰囲気が変わります。ドゥクエは一体何をしにやってきたのか・・会場の全ての視線がドゥクエに注がれます。サウォルとチャンビンもドゥクエの一挙手一投足を見守りますが...。

【いとしのクムサウォル-全話一覧】
いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-いとしのクムサウォル
-, ,