韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「いとしのクムサウォル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率36%を記録!レンタルや動画も好調です。

韓国ドラマ いとしのクムサウォル

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「いとしのクムサウォル」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-概要

ミノと婚約していた社長令嬢のドゥゲ。
しかしある日ミノは逮捕され、結婚の話はなくなります。
失意に暮れるドゥゲを支えてくれたのが、マヌでした。その後マヌと結婚したドゥゲ。
しかしミノと再会し、マヌにハメられてミノが投獄されたことを知ります。
それを知ったドゥゲはマヌに復讐を誓います。
しかしドゥゲにはミノとの間にもうけたサウォルという娘がいて…
その後ドゥゲとサウォルは離れ離れになり、そのままサオゥルは大人になります。
その後チャンピンという青年と知り合ったサウォル。
じつは彼にはある秘密があり…

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-43話〜45話

いとしのクムサウォル 43話

サウォルとチャンビンの結婚式はつつがなく進行していましたが、その和やかな雰囲気を打ち破るかのように、一人の人物が式に現れます。それは・・サウォルの本当の母親、ドゥクエです!ドゥクエが現れたことで一気に緊張感が走りますが、サウォルはじっとドゥクエの様子を見守っています。すると突然、ドゥクエが行動を起こし、サウォルを無理やり外へと連れ出します!

ドゥクエの突然の行動に驚くサウォルですが、勢いに任されてそのまま外に出ていきます。チャンビンは唖然としたまま二人を見送り、何もすることができません。ミンホは衝撃的な事実を知らされますが、それを聞いても現実感が沸きません。まさか・・サウォルが自分の実の娘だなんて・・。そう思いながらもミンホはサウォルへの思いを募らせ、ついに涙を流してしまいます。

一方、ギファンとセフンは事故の真相究明についてまだ諦めていませんでした。あの事故には必ず何か裏がある・・表には出てこない事実があるはず・・。二人はそう思いながら事故についてしつこく調べ続けていました。そしてとうとう苦労した末に、二人は事故に隠されたある事実にたどり着きます。

それは、事故にはあのヘサンが関わっていたということです。二人にとっては意外な事実でしたが、さらに調べを続けます・・。その頃、サウォルは事故の真相どころではない状態でした。自分でもどうしていいか分からないような、ある真実を知ってしまったのでした。まさかそんなことが・・どうしよう・・どうしていいか...。

いとしのクムサウォル 44話

ギファンは心にあることを決めて、工事現場へと向かっていました。工事現場にやってくるのは自分だけではありません・・あのマンフもやってきます。そう、ギファンはこのマンフに会うために工事現場へ向かっているのです。何のためにマンフに会うのか、その理由はたった一つだけでした。ホンドの事件・・あの事件の真相について詳しく聞くためです。

ギファンはホンドの死をムダにしたくはないと思っています。しっかりと真相を聞いてからでなければ、ホンドを気持ちよく送り出すことができない。ホンドも無念のまま最後を迎えたに違いない・・ギファンはそう思っています。ところが、マンフは意外な言葉を口にするのでした。自分がやったことは全て、彼女を守るためだったと。そう、全てはヘサンを守るためにやったことだとマンフは言います。

これを聞いてギファンは衝撃を受けますが、冷静に真実を探ろうとします。マンフのしでかしたことを知ったセフンは、マンフの代わりに責任をとろうとします。ところがそれを聞いたヘサンが・・。一方、会社の新体制に注目が集まるなか、晴れやかに新会長の就任式が行われます。壇上に立ったのはドゥクエ、彼女の心の中にあるのは...。

いとしのクムサウォル 45話

就任式は思った以上に晴れやかな雰囲気の中で行われました。参加者はたくさんいますが、その中にはあの二人の姿もあります。二人とは、ドゥクエと・・サウォルです!このとき、ドゥクエにはサウォルに関してあることを決めていました。それは、思い切ってサウォルをギサンの後継ぎにすることです。

人格に優れ信頼できるサウォルなら、きっと安心して仕事が任せられる。ドゥクエにはその確信と希望があったのです・・。サウォルもさぞかしそれを喜んでいるかと思いきや、彼女の表情はどこか冴えません。そう、ドゥクエからの指名は喜ばしくも、サウォルにはギサンの後継ぎになる気などなかったのです。それでもドゥクエの決心は揺るがず、すでにサウォルを指名したも当然の状態に持っていこうとします。

誰かにサウォルを紹介してしまえば、既成事実化することができるだろう。そう考えたのか、ドゥクエはサウォルのことをギサンの後継ぎとして人に紹介します。ここにいたって、サウォルはついに自分の本心をドゥクエに伝えることにしました。その頃、たまたまホンドを発見したヘサンでしたが・・驚きの表情を隠しきれません。サウォルとヘサン・・二人の今後の運命は・・!?...。

【いとしのクムサウォル-全話一覧】
いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-いとしのクムサウォル
-, ,