韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「いとしのクムサウォル」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率36%を記録!レンタルや動画も好調です。

韓国ドラマ いとしのクムサウォル

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「いとしのクムサウォル」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-概要

ミノと婚約していた社長令嬢のドゥゲ。
しかしある日ミノは逮捕され、結婚の話はなくなります。
失意に暮れるドゥゲを支えてくれたのが、マヌでした。その後マヌと結婚したドゥゲ。
しかしミノと再会し、マヌにハメられてミノが投獄されたことを知ります。
それを知ったドゥゲはマヌに復讐を誓います。
しかしドゥゲにはミノとの間にもうけたサウォルという娘がいて…
その後ドゥゲとサウォルは離れ離れになり、そのままサオゥルは大人になります。
その後チャンピンという青年と知り合ったサウォル。
じつは彼にはある秘密があり…

韓国ドラマ-いとしのクムサウォル-あらすじ-46話〜48話

いとしのクムサウォル 46話

ヘサンにとってチュ・オウォルはとても邪魔な存在だったので、ついにヘサンはオウォルの命を奪おうとします。ところがヘサンの凶行は未遂に終わり、オウォルの命は助かります。しかも逆にオウォルは、ヘサンに復讐することを心に決めるのでした。さまざまな脅し文句でヘサンを圧迫していくオウォル・・やがてヘサンは不安にさいなまれていきます。二人の立ち場は完全に逆転し、今やヘサンがサウォルに追い詰められる形です。

ヘサンにとっては屈辱的なこの圧迫、彼女はこのことを誰にも話そうとしません。そして、自分にとって大切な人をオウォルから奪われてはならないと思うのでした。ヘサンにとって大切な人とは、夫のセフン、それにギファンでした。ヘサンはこの二人にはオウォルのことを知られないようにします・・。一方、ヘサン自身も悪事に手を染めていましたが、ギファンはそのことを知ってしまいます。

ヘサンが行ったことは、オウォルを罠にはめたことですが、ギファンはその事実をセフンに伝えてしまいます。ヘサンにとっては痛いことでしたが、ギファンは怒りに燃えヘサンを許すことはできないと言い放ちます。セフンはヘサンの悪事のことを知り、彼女を妻に迎えた自分のことを恥じるようになります。どうか許してほしいと・・涙ながらにギファンに許しを請うセフンです...。

いとしのクムサウォル 47話

ドゥクエは綿密な復讐計画を立てていましたが、サウォルとチャンビンの二人が結婚したせいで、計画が実行しづらくなっていきます。なんとか結婚を防ぎたいとドゥクエは躍起になりますが、ついに阻止することはできませんでした。チャンビンとサウォルの結婚を決めたのはマヌでしたが、マヌはポグムグループをドゥクエに奪われてからすぐ、二人を結婚させると決めていたのです。

一方、チャンビンとサウォルの二人はそれぞれ、チャンビンはドゥクエに復讐するため、サウォルはドゥクエの復讐をとめるために、結婚を行ったのです。結婚そのものが目的じゃない二人の結婚式は、お金のかかっていないとても簡素なものでした・・。ドゥクエはマヌへの怒りを抑えることができ、マヌの胸倉をつかんで「なんて卑劣な人間だ」と言い放ちます。

しかしそれでもマヌの方針を変えることはできず、チャンビンとサウォルは粛々と結婚していきます。ドゥクエはただ、やり場のない怒りをぶちまけることしかできないのでした・・。一方、ドゥクエはチャンビンの自分に対する復讐にも警戒しなければなりません...。

いとしのクムサウォル 48話

チャンビンとサウォルは結婚すると言い張っているが、それはなんとか止められるだろう。ドゥクエはそう思っていましたが、その願いはむなしく、ついにチャンビンとサウォルは正式に結婚します。信じられない・・まさか・・ドゥクエはまだ未練を残していますが、二人は新婚部屋も用意し、そこで二人で暮らし始めます。

こうして追い詰められていくドゥクエはマヌへの復讐の機会を奪われていきますが、それでもまだ諦めていません。ドゥクエは単身、自らチャンビンとサウォルがいる新婚部屋へと乗り込んでいきます。しかし、サウォルはいつドゥクエがやって来てもいいように、ある言葉を胸に隠していました。そしてドゥクエが押しかけてきたとき、サウォルはついにその言葉を発します。

するとドゥクエはショックを受けて、いたたまれない気持ちになるのでした。サウォルの優しくも厳しい言葉が、完全にドゥクエの憎しみを追い払ってしまいました。一方、サウォルの人生は新しい転機を迎えることになりました。それは、ポグム建設グループの代表取締役に推薦されたことですが、推薦したのはチャンビンです。セフンはなんとかヘサンの罪を暴露しようと必死になっていますが、そのセフンの前にホンドが姿を現します...。

【いとしのクムサウォル-全話一覧】
いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-いとしのクムサウォル
-, ,