華麗なる誘惑

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-22話〜24話-最終回まで感想も!

2017/05/06

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「華麗なる誘惑」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%突破!!動画やDVDの評価も上々です♩

華麗なる誘惑 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「華麗なる誘惑」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-概要

高校生のヒョンウとウンスとサンヒの3人はある事件をきっかけに運命のいたずらによりばらばらになってしまう。
そんな3人が数奇な再会をはたしたのは15年後だった…。
幸せいっぱいだったのにどん底に落ちたウンスは、あるセレブの家に忍び込むことになります。
そこで再会した懐かしい友と初恋の相手。
そして15年前の事件の秘密にもかかわっていくことに…
偽りと純愛が錯綜しあう復讐劇がはじまります!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-22話〜24話

華麗なる誘惑 あらすじ 19話〜21話

華麗なる誘惑 22話

ヒョンウは、ソクヒョンがウンスに想いを告白しようとしている場面を見た。
そしてソクヒョンに激怒したヒョンウ!

ソクヒョンとウンスの家族たちも、ソクヒョンとウンスの結婚には大反対!
だがミレを守るのに必死なウンス!
そして、更にイルジュへの復讐に燃えていた。
そこでソクヒョンとの結婚を決めたウンスだった。

その頃、ウンスを止めようとしていたヒョンウ。
だが、イルジュへの復讐に対して、ヒョンウを巻きぞいにはしたくなかったのだ。
そこでヒョンウに冷淡な態度をとるウンス。
がてんがいかないヒョンウ!ミレを階段から転落させた人物をさがしだしたが...。

華麗なる誘惑 23話

ソクヒョンは、ヒョンウに追求された。
そこでソクヒョンは、なんと倒れてしまったのだ!

そして、ヒョンウに逃亡するように話したウンス。
だが、警察に連行されてしまったヒョンウだった。

そこでソクヒョンは、ヒョンウに会いに行った。
もう何もかも忘れさって海外に行くように促した。
だが、拒否したヒョンウ!

そんな中、イルジュは、ソクヒョンとウンスの2人をなんとかして別れさせようとしていた。
そこでウンスとヒョンウ。2人が好きでいる。という証をGETしようと悪事を考案していたイルジュ!

そして、まんまとイルジュの策略に引っ掛かったヒョンウ。
なんと、検察から逃げてしまったのだ。

 

華麗なる誘惑 24話

ソクヒョンは、イルジュが、ウンスに手をあげた光景を見てしまった。
そこでソクヒョンは、イルジュに....
ウンスに土下座させたソクヒョンだった。
恥をかかされたイルジュ!そこでウンスに復讐してやる~~。と決めたのだった。

そんな中、ウンスは、ヘジョンから~イルジュが、ウンスとヒョンウの2人を、なんとミレが入院している病院で、対面させる悪事を考案している。とわかったのだ。
そこでヒョンウが検察から逃げたことも、イルジュが企んだ!とわかったウンスだった。

イルジュは、ソクヒョンに...
ヒョンウとウンス。2人は未だに好きでいる♡と、あおったイルジュ!
そして早速、ソクヒョンは病院へ!
そこでウンスを尾行したソクヒョンは....。

華麗なる誘惑 あらすじ 25話〜27話

華麗なる誘惑 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-華麗なる誘惑
-, ,