韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-37話〜39話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「華麗なる誘惑」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%突破!!動画やDVDの評価も上々です♩

華麗なる誘惑 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「華麗なる誘惑」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-概要

高校生のヒョンウとウンスとサンヒの3人はある事件をきっかけに運命のいたずらによりばらばらになってしまう。
そんな3人が数奇な再会をはたしたのは15年後だった…。
幸せいっぱいだったのにどん底に落ちたウンスは、あるセレブの家に忍び込むことになります。
そこで再会した懐かしい友と初恋の相手。
そして15年前の事件の秘密にもかかわっていくことに…
偽りと純愛が錯綜しあう復讐劇がはじまります!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-37話〜39話

華麗なる誘惑 37話

ソクヒョンに追い詰められたイルジュは、自分の身を守る為に、ヒョンウが自分のことをいいように
利用して、更にウンスを今でも狙っていると言ってソクヒョンの気持ちを揺らがせる。
ヒョンウに警戒心を強めるソクヒョンは、ヒョンウに1200億ウォンを持ってくることを要求する。
さもなくばウンスが危険な目に遭うと言って、脅すのだった。

華麗なる誘惑 38話

ソクヒョンはウンスとヒョンウが自分に隠れて密会しているのでは?という疑いを募らせていく。
きっとウンスならヒョンウの居所を知っているはずだと、ウンスを問いただすソクヒョン。

同じころ追い詰められたウンスを助けようとヒョンウの母ヨンエが、ソクヒョンのライバルである
クォン・スミョンに協力を求めるのだった。

 

華麗なる誘惑 39話

ウンスにソクヒョンの家からすぐにでも出て欲しいとお願いするヒョンウ。
その言葉にウンスはうなずき、ヒョンウの行方を問いただすソクヒョンに別れを告げるウンス。
ウンスはソクヒョンに「過去、一度でも愛したことはなかった」と本当のことを言い去っていくのだった。
ソクヒョンはウンスの衝撃的な言葉に、かつての愛人を再び失ったような喪失感に襲われていた。

一方、ミレの元を訪れたウンス。
その時、ミレの指先がかすかに動き始めるのだった。

【華麗なる誘惑-全話一覧】
華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-華麗なる誘惑
-, ,