韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-43話〜45話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「華麗なる誘惑」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率10%突破!!動画やDVDの評価も上々です♩

華麗なる誘惑 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「華麗なる誘惑」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-概要

高校生のヒョンウとウンスとサンヒの3人はある事件をきっかけに運命のいたずらによりばらばらになってしまう。
そんな3人が数奇な再会をはたしたのは15年後だった…。
幸せいっぱいだったのにどん底に落ちたウンスは、あるセレブの家に忍び込むことになります。
そこで再会した懐かしい友と初恋の相手。
そして15年前の事件の秘密にもかかわっていくことに…
偽りと純愛が錯綜しあう復讐劇がはじまります!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ-43話〜45話

華麗なる誘惑 43話

ヒョンウはウンスのことを想い、ウンスに最後はソクヒョンを選ぶはずだと言う。
そんなヒョンウの発言にショックを受けるウンス。
ウンスは、ソクヒョンにチョ部長に本当のことを証言するようにとお願いするが・・・。
一方、ヒョンウはソクヒョンへの復讐を実行しようとするのだが・・・。

華麗なる誘惑 44話

ソクヒョンのライバルであるクォン・スミョンは、ソクヒョンが弱っていることを知り喜んでいた。
一方、ソクヒョンはヒョンウにこれまでのことを謝罪し、許しを請う。
ヒョンウはそこで初めて、ソクヒョンが予想以上に弱っていることを知るのだった。

 

華麗なる誘惑 45話

ウンスはイルジュにミレの事件について、チョ部長が証言することになる。
と伝える。そのことにイルジュは大きなショックと共に不安に駆られるのだった。

一方、ソクヒョンは度重なる心労で致命的な事態に陥ってしまう・・・。

ソクヒョンは事前にヒョンウたちへのメッセージを残しており、その存在を知ったヒョンウは・・・。

【華麗なる誘惑-全話一覧】
華麗なる誘惑-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-華麗なる誘惑
-, ,