怪しい家政婦

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「怪しい家政婦」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率も上々!チェジウ主演の韓国版「家政婦はミタ」

怪しい家政婦 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「怪しい家政婦」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-怪しい家政婦-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-怪しい家政婦-概要

自殺で妻を亡くしたサンチョル。
サンチョルは妻の自殺の原因を知っていましたが、残された4人の子供たちにそのことは話せません。
いままで仕事ばかりで家事も育児もできないサンチョルは、子供たちのために家政婦を雇います。
家政婦紹介所からやってきたのは初対面でニコリとも笑わないボンニョという家政婦。
彼女は家事以外でも、どんな無茶な命令にも「承知いたしました」と機械のように実行し…

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-1話〜3話

怪しい家政婦 1話

妻と離れて暮らすウン・サンチョルは、4人兄弟姉妹の父親。フィリピンで暮らす妻の穴を埋めるため、父親として懸命に奮闘していた・・。実は子供に不慣れなサンチョルだったが、そんなときに川で妻が…子供たちが父親の元へ戻ってくることになる。サンチョルは家政婦を雇うことにしたが、それは長女が受け持っていた家事の負担を少しでも減らすためだった。家にやってきたのは怪しい家政婦、パクボンニョである。彼女は命令されたことはなんでもするが、笑顔を見せることはない。ただし、その仕事ぶりは完璧だった...。

怪しい家政婦 2話

ボンニョはヘギョルと一緒に川に入ったとき、彼女の口から「ママに会いたい」という言葉を聞いた。そんな二人をとめるのは、そこをたまたま通りかかったドゥギョルだった。ドゥギョルは不信感を募らせていくが、ボンニョは靴を落としたのでそれを拾いに行っただけだといった。やがてソニョンの自害の原因が明らかになったが、それはサンチョルが浮気していたことだった。そのことをたまたまハンギョルは知ってしまうが、サンチョルはなんとか事実を隠そうとする。しかし長女ハンギョルは、父親に不潔だと言い放ち軽蔑するのだった...。

怪しい家政婦 3話

妻が自害した原因について、自分の不倫でそうなったことを子供たちの前で認めるサンチョル。その話を聞いてから子供たちは祖父の家で暮らすことになったが、それはサンチョルが妻を愛していたかどうか分からないと言ったからだ。ボンニョが示す反応についてサンチョルはもどかしく思っていた。それはどれだけ自分の胸の内を明かしても、彼女がいつも素っ気ないからだ。一方、ボンニョを数時間だけ雇うことを決めたヘギョルは、父親と姉たちを仲直りさせようとしていた。「仲直りしなければヘギョルを排除する」とサンチョルに電話をかけるのは、ボンニョだった...。

【怪しい家政婦-全話一覧】

怪しい家政婦-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-怪しい家政婦
-, ,