怪しい家政婦

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

2017/04/26

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「怪しい家政婦」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率も上々!チェジウ主演の韓国版「家政婦はミタ」

怪しい家政婦 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「怪しい家政婦」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-怪しい家政婦-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-怪しい家政婦-概要

自殺で妻を亡くしたサンチョル。
サンチョルは妻の自殺の原因を知っていましたが、残された4人の子供たちにそのことは話せません。
いままで仕事ばかりで家事も育児もできないサンチョルは、子供たちのために家政婦を雇います。
家政婦紹介所からやってきたのは初対面でニコリとも笑わないボンニョという家政婦。
彼女は家事以外でも、どんな無茶な命令にも「承知いたしました」と機械のように実行し…

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-10話〜12話

怪しい家政婦 10話

サンチョルたちに話したボンニョの過去はあまりにも悲惨なものだった・・。小さい頃に父親を亡くした話、夫と息子はストーカーによって命を奪われた事、姑からは「二度と笑うな」といわれたことなど。サンチョルは刑事のテシクの元を訪れることになったが、ボンニョはウン家の家政婦を辞めることになった。テシクに名刺を渡されたサンチョルは、ボンニョには賊害の容疑があることを知らされる。一方、ギャツビーの社内ベンチャー責任者に採用されたサンチョルだったが、彼はドヒョンのスカウトを受けることになった。ドヒョンのことをソ・ジフンだと疑うボンニョは、彼を尾行することに...。

<スポンサーリンク>

怪しい家政婦 11話

ボンニョは家政婦としてドヒョンに雇われようとしていた。それは、自分がソ・ジフンではないことをドヒョンが証明したいと思ったからだ。それに反対のハンギョルやサンチョルは、なんとか彼女を連れ戻そうとする。一方、ドヒョンの金庫を開けて盗みを働こうとするのはドゥギョルたちだった。彼らは金庫の中身が盗まれればボンニョが疑われて、それで辞めさせられるだろうと考えた。しかしドゥギョル達は金庫の中身を落としてしまい、代りに女性の写真を見つけた。写真の女性はドヒョンの昔の恋人だったが、彼はボンニョに自分を排除するよう指示した...。

怪しい家政婦 12話

やがて再びウン家に戻ってきたボンニョだったが、それはサンチョル達に戻ってほしいと説得されたからだった。ボンニョにとって辛いのは、ウン家の子供たちといることで、亡くなった夫と息子の幻覚が見えることだ・・。スヒョクが学校を自主退学したのは、父親の借金を返済するためだ。一方、ヘギョルはやけどを負うが、それはボンニョの料理の手伝いをしている時だった。ヘギョルを病院に連れていくボンニョ・・彼女の顔は母親になっていたが、それを見てドヒョンが憤る。やがて姑がボンニョのもとにやってきたが、彼女は幸せそうなボンニョを見て厳しい言葉を浴びせるのだった...。

怪しい家政婦 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
怪しい家政婦-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-怪しい家政婦
-, ,