怪しい家政婦

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

2017/04/26

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「怪しい家政婦」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率も上々!チェジウ主演の韓国版「家政婦はミタ」

怪しい家政婦 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「怪しい家政婦」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-怪しい家政婦-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-怪しい家政婦-概要

自殺で妻を亡くしたサンチョル。
サンチョルは妻の自殺の原因を知っていましたが、残された4人の子供たちにそのことは話せません。
いままで仕事ばかりで家事も育児もできないサンチョルは、子供たちのために家政婦を雇います。
家政婦紹介所からやってきたのは初対面でニコリとも笑わないボンニョという家政婦。
彼女は家事以外でも、どんな無茶な命令にも「承知いたしました」と機械のように実行し…

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-13話〜15話

怪しい家政婦 13話

母親になってほしいと願うウン家の子供たちは、家政婦を辞めようとするボンニョを引き留めようとするのだった。しかしボンニョはその資格がないといって、家を出ていこうとする。ソンファとやり直すつもりがないならボンニョと再婚してほしい・・そう言ったのはハンギョルだった。一方、ボンニョはサンチョルを迎えに行くことになったが、サンチョルはソンファの部屋で泥酔していた。とうとう婚約届まで差し出し、ボンニョは子供たちの母親になると宣言した。ボンニョが気に食わないソンファは、彼女のことを子供たちの邪魔になると言い放つが...。

<スポンサーリンク>

怪しい家政婦 14話

ドヒョンのことを調べてほしいと、ボンニョはソンファに行った。防犯カメラの映像をバラされたくないソンファは、彼女に従うしかなかった。ドヒョンは車の中で苦しんでいたが、そんな彼をソンファが病院に連れていく。そのとき、ソンファはドヒョンがソ・ジフンであることを知るのだった。また、ドヒョンはとても重い病気を抱えていた・・。ソンファはボンニョに嘘の報告をしたが、彼女はそれを見抜き、ソ・ジフンはドヒョンだったことを知るようになる。ドヒョンはボンニョをデートに誘ったが、それはチャイナタウンの入札が成功したお礼をするためだった...。

怪しい家政婦 15話

ドヒョンと初デートに臨むことになったボンニョは、すでにサンチョル達の前で彼と交際することを宣言していた。ボンニョが心変わりしたことを不審に思ったハンギョルとサンチョルは、彼女の胸の内を確かめようとした。デートを邪魔するために何度も電話をかけるのは、ドゥギョルたちだった!ボンニョは置き去りにされてしまうが、それはドヒョンが怒ったからだった。もう会いたくないと言い放つドヒョン、ボンニョを弄ぶなというサンチョル。一方、自分だけが知らされていない秘密があると思ったサンチョルは、ソンファを問い詰めていく...。

怪しい家政婦 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
怪しい家政婦-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-怪しい家政婦
-, ,