怪しい家政婦

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

2017/04/26

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「怪しい家政婦」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率も上々!チェジウ主演の韓国版「家政婦はミタ」

怪しい家政婦 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「怪しい家政婦」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-怪しい家政婦-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-怪しい家政婦-概要

自殺で妻を亡くしたサンチョル。
サンチョルは妻の自殺の原因を知っていましたが、残された4人の子供たちにそのことは話せません。
いままで仕事ばかりで家事も育児もできないサンチョルは、子供たちのために家政婦を雇います。
家政婦紹介所からやってきたのは初対面でニコリとも笑わないボンニョという家政婦。
彼女は家事以外でも、どんな無茶な命令にも「承知いたしました」と機械のように実行し…

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-16話〜18話

怪しい家政婦 16話

ドヒョンと交際を始めたボンニョだったが、とうとう彼女は正式にそのことを認めるのだった。一方、ドヒョンの家に単身乗り込んだのはヘギョルだった!彼女はどうしてもボンニョを奪われたくなくて、二人を別れさせようとするのだった。ボンニョは泣き息子の影をヘギョルに見出し、恐怖に震えていた。やがて、ボンニョは故郷の父の墓参りをしたいとドヒョンに言った。それは、他界した父にドヒョンのことを紹介するためだという。一方、バンドに戻ってきたスヒョクだったが、カムバックにはボンニョの助けがあった。離婚を決めたのはオジンの母だったが、彼女の決意は相当に固い。ボンニョは子供たちとの距離を置き始めたが、彼女は二度と戻らない覚悟で家政婦の仕事を引き継いだのだった。一番ボンニョに懐いていたのはヘギョルだったが、そのヘギョルにボンニョは厳しく接する...。

<スポンサーリンク>

怪しい家政婦 17話

ボンニョが急に家政婦を辞めると言い出したこと、また子供たちにも厳しく接するようになったを見て、サンチョルはその理由を問いただした。ボンニョはドヒョンの命を奪おうとしており、サンチョルはそれを辞めさせようとするが、彼女の気持ちは固くて変わらない。一方、サンチョルに協力しようとするソンファの姿があった。彼女は海外へ旅立とうとしていたが、ボンニョのことが心配になったのである。ドヒョンとボンニョはある別荘を訪れが、そこはボンニョの実家があったところだ。ようやくこの時が訪れた・・ドヒョンを殴ったボンニョは彼を椅子に縛り付け、これまでの罪を白状させよとするのだった!彼女が攻撃したかったのはドヒョンだけではなく、テシクもターゲットだったが、そのテシクも誘われてやってきた。ボンニョはテシクとドヒョンの会話を録画していたのだ...。

怪しい家政婦 18話

警察は証拠となる動画を受け取っていた・・。その動画は、ボンニョからサンチョルへ、さらにサンチョルからソンファに渡ったものだった。やはりジフンだったドヒョンは追い込まれることになり、彼はボンニョを巻き込んで自害しようとした。まず、ボンニョを倉庫に監禁し、その倉庫に自分も入って火をつけようとしたのだ。しかし間一髪のところでサンチョルが救出に現れ、ジフンは警察に逮捕された。さて、オーディション番組の本選出場が決まったハンギョルたちのバンド。優勝こそできなかったものの、芸能事務所からスヒョクにお声がかかった。ボンニョの疑いはようやく晴れ、姑はハンギョル達から謝罪させられることになった。「二度と笑うな」といった姑だったが、ボンニョの前でその言葉を撤回、疑って悪かったと心か謝罪するのだった。ただし、新しい家族は作らないでほしいと釘を差すことは忘れなかった...。

怪しい家政婦 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
怪しい家政婦-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-怪しい家政婦
-, ,