怪しい家政婦

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「怪しい家政婦」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率も上々!チェジウ主演の韓国版「家政婦はミタ」

怪しい家政婦 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「怪しい家政婦」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-怪しい家政婦-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-怪しい家政婦-概要

自殺で妻を亡くしたサンチョル。
サンチョルは妻の自殺の原因を知っていましたが、残された4人の子供たちにそのことは話せません。
いままで仕事ばかりで家事も育児もできないサンチョルは、子供たちのために家政婦を雇います。
家政婦紹介所からやってきたのは初対面でニコリとも笑わないボンニョという家政婦。
彼女は家事以外でも、どんな無茶な命令にも「承知いたしました」と機械のように実行し…

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-4話〜6話

怪しい家政婦 4話

引き続きウン家で家政婦を続けることになったボンニョだが、サンチョルは家を出てしまった。サンチョルのいるホテルにお使いにやってきたボンニョは、そこでソンファの姿を見かけることに。声を荒げて話すのはサンチョルだが、彼はボンニョに対して無神経だった。グムチはたまたまそこを通りかかったが、二人を見て特別な関係だと勘違いしてしまう。一方、セギョルはジョンテなどから学校でいじめを受けていた・・。カンニングさせろと脅すジョンテは、次のテストで100点を取りたいと思っていた。セギョルはジョンテを消してほしいとボンニョに頼み、ボンニョはその通りに排除しようとするのだが...。

怪しい家政婦 5話

あるとき、差出人名のない手紙が家に届いたが、そこには「家政婦は犯罪者」と描かれていた。セギョルはドゥギョルと一緒に差出人が誰なのかを調べることにした。家政婦を替えたほうがいいと感じたドゥギョルは、ハンギョルをサンチョルの元に行かせたが、それはボンニョに危険な臭いを感じたからである。しかし、ホテルに行ったハンギョルはサンチョルに失望することになった。その理由は、サンチョルがソンファに贈る予定のペアリングを部屋で見つけてしまったからだ。一方、暴力沙汰を起こしてしまったドゥギョルは、家庭のせいでイライラ感を募らせていた...。

怪しい家政婦 6話

ハンギョルはボンニョにあることを尋ねていた・・。それは、父親を苦しめるにはどうしたらいいのか?ということだった。彼女はそれほどサンチョルのことを憎んでいたのだ。ボンニョから答えを聞き出したハンギョルはスヒョクの家に行き、「今夜は帰らない」と言った。やがてハンギョルとスヒョクの関係は学校で噂になっていくが、二人で過ごした夜は何もなかった。ハンギョルはスヒョクと駆け落ちしようと考えたが、それは「不幸の種だ」とグムチに言われたからだ。彼女はどんどん自暴自棄になっていくのだった...。

【怪しい家政婦-全話一覧】

怪しい家政婦-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-怪しい家政婦
-, ,