怪しい家政婦

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

2017/04/26

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「怪しい家政婦」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率も上々!チェジウ主演の韓国版「家政婦はミタ」

怪しい家政婦 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「怪しい家政婦」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-怪しい家政婦-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-怪しい家政婦-概要

自殺で妻を亡くしたサンチョル。
サンチョルは妻の自殺の原因を知っていましたが、残された4人の子供たちにそのことは話せません。
いままで仕事ばかりで家事も育児もできないサンチョルは、子供たちのために家政婦を雇います。
家政婦紹介所からやってきたのは初対面でニコリとも笑わないボンニョという家政婦。
彼女は家事以外でも、どんな無茶な命令にも「承知いたしました」と機械のように実行し…

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-7話〜9話

怪しい家政婦 7話

いつもポーカーフェースのボンニョだが、ハンギョルに対しては「あなたには生きる理由がある」と優しい言葉をかける。ハンギョルは自害したくて、ボンニョに自分を排除してほしいと命令したのだ。ボンニョもかつては終わりを考えた事もあったが、ホン所長のおかげで今があるという。サンチョルが子供たちを愛していることを証明できたら、許してもいいというハンギョル。それはとても難しい難題だったが、せめてソンファと別れてくれたら許してもいいという子供たちだった。サンチョルは子供たちのことが大切だったが、それでもソンファをなかなか諦められない・・。

怪しい家政婦 8話

サンチョルは鉄パイプでチェ部長に殴りかかってしまう。それは、チェ部長がソンファを捨て、常務の娘と婚約しようとしたからだった。無我夢中のサンチョルだったが、部長を殴ったことで会社をやめさせられることになる。サンチョルはすっかり自信をなくしてしまい、「パパの石」もなくしてしまった。子供に愛を示す方法が分からないサンチョル・・ヘギョルのお遊戯会に来てほしいと頼まれたが、それも延期させてほしいとボンニョに頼んだ。お遊戯会で主役を務める予定だったヘギョルだが、ボンニョが脅迫電話をかけたため主役を降ろされることに!その代わり、サンチョルを励ますために手作りのお遊戯会を家で開くことになった...。

怪しい家政婦 9話

子供たちが歓迎してくれる中、サンチョルは家に戻るのだった。一方、サンチョルとよりを戻したいソンファが迫ってきたが、サンチョルは父親としてやり直したいと言った。子供たちはボンニョのことも気遣っていたが、彼女はなかなか自分の過去を話そうとしない。子供たちはボンニョを遊園地に連れていき、力になりたいと彼女を励ました。ハンギョルはボンニョを食事に誘ったが、それは彼女と家族のようになるためだった。しかし、サンチョルと食事に行ったとき、ドヒョンに会ったボンニョは、いきなり彼に襲いかかる...。

怪しい家政婦 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
怪しい家政婦-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-怪しい家政婦
-, ,