韓国ドラマ-ステキな片思い-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ-ステキな片思い-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ 「ステキな片思い(高品格の片思い)」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ステキな片思いは動画とDVDラベルも注目!高視聴率韓ドラのあらすじをどうぞ!

ステキな片想い 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ステキな片思い」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ステキな片想い-相関図・キャスト情報・あらすじ概要

 

スポンサーリンク

ステキな片思い 概要

敏腕プロデューサーのセフン(チョン・イル)は、自分が手がける新人は全てトップスターになるという、大手エンタメ会社の社長。
偶然出会った少女イリョン(チン・セヨン)の魅力に惹かれスカウトするが。。。
彼女は「芸能界に興味がない」とそっけない態度。
今まで女性に拒絶されたことがないセフンがショックを受け、イリョンと契約を結ぶために色々な策を練るがどれも不発。
イリョンに執着するセフン。
ある日、この執着が契約ではなく恋心に気付くが・・・片思いの経験がないセフンは空回りばかり。
欲しいものは全て手に入れてきた男の”完璧な片思い”は果たしてどんな結末を迎えるのか?

中国では1億再生されたと言われている超人気のラブコメディ韓国ドラマです。

 

ステキな片思い-あらすじ-13話〜15話

ステキな片思い 13話

セフンが苦しむ姿を見かねたホ室長は、イリョンの心を掴む作戦をセフンに教えた。

ホ室長の言われた通りに作戦を実行するが、イリョンは全く興味を示さない。

その後、イリョンは五台山に帰ることになり…

ステキな片思い 14

荷物をまとめて出てきたイリョンを、五台山の家まで送っていくセフン。

その数日後、我慢できなくなったセフンは、イリョンに会いに五台山に向かう。

家に着くとそこにイリョンはいなかった。

家を調べたセフンは、イリョンが叔母のところへ行ったと知り…

 

ステキな片思い 15

イリョンの居場所が完全に分からなくなってしまったセフンは、悲しみにくれる。

そんな中、イリョンは、叔母の店を手伝っていた。

その店の場所は、ジョンヒョンのオフィスの一角にある。

ある時、イリョンは店の外にセフンらしき影を見つけ飛び出して行くと…

 

ステキな片思い(13話〜15話) 感想

見かねた室長まで動き出しましたが。。。
悲しい別れです。
が。。。。セフン頑張ります!
そして・・・素直になってよ〜!!

 

★★韓国ドラマ ステキな片思い 全話一覧★★
ステキな片思い-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ステキな片思い
-, , ,