韓国ドラマ-ステキな片思い-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-ステキな片思い-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ 「ステキな片思い(高品格の片思い)」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ステキな片思いは動画とDVDラベルも注目!高視聴率韓ドラのあらすじをどうぞ!

ステキな片想い 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ステキな片思い」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ステキな片想い-相関図・キャスト情報・あらすじ概要

 

スポンサーリンク

ステキな片思い 概要

敏腕プロデューサーのセフン(チョン・イル)は、自分が手がける新人は全てトップスターになるという、大手エンタメ会社の社長。
偶然出会った少女イリョン(チン・セヨン)の魅力に惹かれスカウトするが。。。
彼女は「芸能界に興味がない」とそっけない態度。
今まで女性に拒絶されたことがないセフンがショックを受け、イリョンと契約を結ぶために色々な策を練るがどれも不発。
イリョンに執着するセフン。
ある日、この執着が契約ではなく恋心に気付くが・・・片思いの経験がないセフンは空回りばかり。
欲しいものは全て手に入れてきた男の”完璧な片思い”は果たしてどんな結末を迎えるのか?

中国では1億再生されたと言われている超人気のラブコメディ韓国ドラマです。

 

ステキな片思い-あらすじ-7話〜9話

ステキな片思い 7話

セフンはチャン代表の会社に所属するハナとジウォンとの、スキャンダルを仕組んだ。

大騒ぎになり、ホ室長は困り果ててしまうのだった。

そんな中、五台山に豪風雨がやってくるというニュースを見たセフン。

イリョンが心配になり、セフンは五台山に向かうが…

ステキな片思い 8

セフンは五台山から会社に、イリョンを連れてくることに成功。

チャン代表は、セフンがイリョンを芸能界に入れようとするのは、なにか理由があるはずと考え、自分もイリョンと契約を結ぼうと動き出す。

一方で、ホ室長はイリョンに入れ込むセフンに、異常な感情を感じてしまい…

 

ステキな片思い 9

イリョンに対する気持ちが高まってきたセフン。

だが、セフンはそんな自分を認めたくなかった。

そんな中、イリョンとセフンはビデオ通話をしていた。

イリョンは来客のために玄関に行くが、中々戻ってこず…

 

ステキな片思い(7話〜9話) 感想

セフンの気持ちは契約にたいする執着ではなく恋心ですね❤︎
すこし距離が近づいた二人。
次回が楽しみです。

 

★★韓国ドラマ ステキな片思い 全話一覧★★
ステキな片思い-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ステキな片思い
-, , ,