その冬、風が吹く

韓国ドラマ-その冬、風が吹く-あらすじ-13話〜14話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-その冬、風が吹く-あらすじ-13話〜14話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「その冬、風が吹く」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
高視聴率!動画やDVDの評判も上々です♩

その冬、風が吹く あらすじ 韓国ドラマ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「その冬、風が吹く」13話~14話のあらすじをどうぞ!

→韓国ドラマ-その冬、風が吹く-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-その冬、風が吹く-概要

資産家令嬢の兄になりすました男と、盲目の資産家令嬢の切なさあり、心もゆれる禁断ドラマ。
盲目の資産家令嬢ヨンの周りは金目当ての人間たちが群がる。
それを知るヨン自身は人を信じることができない。
一方ギャンブラーのオ・ス、彼には2人の弟分と妹分が。弟の一人は自分と同姓同名。
しかしこの弟分、じつは資産家一家の跡取りで…その後その弟分は事故で亡くなり、その後自分が実兄だといってヨンの前に現れ…。
韓国で一大ブームを起こした、孤独な2人の男女の恋愛物語にドキドキです!

韓国ドラマ-その冬、風が吹く-あらすじ-13話〜14話

その冬、風が吹く 13話

オ・スとワン秘書。2人が口論していた。
そして、ヨンは、たまたま2人の会話を聞いてしまった。
そこでスに、騙されてた!とわかった。
さらに、自分の目が見えなくなったのは、ワン秘書が原因だったことも、全てわかってしまったヨン!ショックを隠しきれないでいた。

そして、ソラから聞いて、ヨンが全部をわかった!とスにも情報がはいったのだ。
さらに、チャン弁護士から、スとワン秘書は、ヨンの手術が終わり次第、ったらヨンの元を去るよう宣告される。

そんな中、シークレットルームに行ったス!
そこでヨンからの、ビデオレターを発見した。
ヨンが、スに話している光景が...。

<スポンサーリンク>

その冬、風が吹く 14話

ヨンにキスをしたス!
そして、ヨンがラスト!と泣いて終わりを告げた。
スは、ヨンに「本気で愛していたから♡」と言った。

次の日。ヨンと一緒に市場を散歩したス!
スが、幼少期の話をしだした。その話を聞いたヨンは、わが身の幼少期と同じ。と思った。
だが、スは、ヨンの前からいなくなる前に、できるだけヨンといたいと思っていた。
ところがヨンの様子は、冷淡だった。

そして自宅に帰ったヨン。
ここの自宅から出て行って!と、スとワン秘書に話した。
しかも、借金を返す日が、目前だったス。

 

 

【その冬、風が吹く-全話一覧】
→その冬、風が吹く-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-その冬、風が吹く
-, ,